ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

マンデー散歩(カートな決意)。
昨日はライナ父がお休みでみんなで
近所の小っちゃい公園に行ってみました

ほんとに小っちゃい児童公園・・?!
のような規模の公園なんだけど

お花がキレイだったのでまたまたパシャパシャ。
ちょっと見て頂けたら嬉しいです☆


20160426.jpg
父ー こっち こっちー




201604261.jpg
はしりたい のに 待て 待てって うるさい・・


ごめんねー
お写真撮らせてー♪

・・ちょっと歩くと大きな公園なんかが多々ある
名古屋のおうちの近く。

名古屋ではカートを使えた方が便利かも
っと思っている今日この頃・・

これは再びカートレッスンかなー。
(少し前に静岡で撮ったお写真です↓☆)

201604262.jpg
ぜんぜん レッスン してないと おもって・・


ね、最初だけだよねー♪

右の白いのがカートのバッグねー

左の赤い普通のバッグは
ちょこちょこ使ったんだけど


201604263.jpg
あたし あなたには 乗れる もんねー


ね、乗れるよねー♪
な、裏話、、↓裏話ってほどでもないけど

(実は恥ずかしながらライナはバッグINも出来なくて、暴れて大変だったの。でも静岡で調子をくずしたときにちょっと距離のある病院に無免許のわたしひとりで連れて行かなくちゃならないことが多々あって、、強引に使い始めたら案外イケたという、、)

これは「慣れ」かもね。
(わたしの)

よし、がんばるぞ。
(まずは出し入れを面倒がらないところから)

名古屋をより、楽しむために☆

そんな昨日の夕飯は。。


CIMG8317.jpg
おおさか・・・


楽しい名古屋な夜でした(笑)。

☆楽しもうね、精一杯☆