ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

初「ドアポスト」
ドアポストがある
名古屋のマンション。

関東のおうちもないし
静岡のおうちも付いていなかったので

初めてのドアポストなライナ。

とはいえ大きなポストがマンションの入口に別にあるので
これまで一度も使われたことはなかったんだけど

今朝、初めて「ガス料金のお知らせが」INされて
けっこうガタンって大きめな音。

そんな時に限って運悪く

ひとり玄関まわりで
ふらふらしていたライナ。。

ガタン

で、、、

CIMG8274.jpg
なにー  ガタンって こわいん ですけどー


って、一目散にリビングに
逃げんこんできたよ(笑)。。

でも


CIMG8275.jpg
なに なにー なんだったのー


って、怖がるわりには
いちいち知りたがる。。

・・こうして今朝

「初めてのドアポスト」を
無事に経験したライナでした(笑)♡


CIMG8276.jpg
ふー こわかった・・


母はちょっと
楽しかった☆

ついでに

可愛かった(笑)。


すごろくさん☆いつもありがとうございます!半熟卵入りのつくね!とっても美味しかったです~!お互いドピューでカチンな体験をしているんですね!思わず笑ってしまいました!「たくましライナ」とっても嬉しいです♪今日の記事のように小っちゃいことには相変わらずビクついたりもするんですが(笑)環境はガラリと変わっているのに、ライナ自身はこれまでとなにも変わらないでいてくれるのが嬉しいし小っちゃいのに逞しいなぁって。。この頑張りにしっかり答えなくっちゃ!っと思ってる今日この頃です!わたしは全然まだまだです!逞しいお母さんに憧れます♪いつも温かいお言葉本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しいです♡)

