ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

名古屋なごはん。
昨日はライナ父がお休み。

夕飯はみんなで一緒に食べました~

名古屋に来てから
何度か名古屋名物は食べていたものの

写真は撮ってなくて。。
昨日で名古屋に来てちょうど三週間

「あ、、せっかくだから写真撮ってブログに!」
っと閃いて、、、そんな自分の閃きに

「名古屋暮らしもちょっと慣れてきた証拠かな」
なんて気付いたわたしです(#^.^#)

・・で、昨日は詳しいことはよく知らないけど
聞いたことはある「名古屋コーチン」の鶏肉屋さんでお買い物~

手羽先と半熟のたまごが入ったつくねさん~↓


CIMG8270.jpg
わー とろりと してるねー


そうなのー、
たまごがとろ~り♪

このつくねは二度目の購入。
前回食べてとっても美味しかったんだけど

わたしが父に「とろ~りなたまご入り」だと
説明してなかったから

父は知らずに齧ってしまい
黄身がドピュー ってテーブルに噴出、、

で、わたしが「・・・・・。」

そんなちょっと要注意なつくねさん♪
今回は

ドピュー 気を付けてよ

っと食べる前にわたしに強く
念を押されたのでセーフな父でした(笑)

それと「おもしろ焼き鳥」
いろんな部位がひとつずつ刺さってるの↓~


CIMG8272.jpg
わー いろいろ だねー


ね、いろいろだねー
こんなのはじめてー楽しー♪

上から砂肝・鶏皮・もも・ぼんじり、、、忘れた・・・

天むすも食べたよ~

ライナー、お写真撮るから来てー!


CIMG8271.jpg


ライナちゃんーどこー?!


CIMG8273.jpg
ここ・・


つかまってたかー!


20160419.jpg
ちゅかまってたの


うん、つかまってたね♪

・・こんな時間が
嬉しくて。

ちょっとキュンって
きちゃうくらい♪

場所や環境は変わっても
変らず見られたこの光景☆

いろんなことに
ありがとう。

☆ライナの逞しさに尊敬と感謝、すごいよね、ワンコって☆