ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おんなふたりな夜。
昨日はライナ父が東京へ出張。
そのまま関東のおうちにお泊りしたので

ライナとわたし、

名古屋では初めての
「女子会な夜」でした~(←女子・・・?!)

普段、父が不在で自分の夕飯だけだと
大雑把でガサツな料理しかしないので

(もしくは料理なんてせず買ってきてチンとか)

どうしても野菜不足に
なりがちなんだけど

昨日は気が向いて
珍しくチマチマっと~↓


CIMG8203.jpg
  人参のラペ・チーズ・小松菜とおかかの和え物・トマト・ウイナー♡


小さい頃からウインナーLOVE。
これに明太子のパスタ(大盛り)を作って大満足☆

こんな簡単なものでも自分だけの為に
手をかけて何かをするって気分がいいかも。

ライナも女子会な夜を
盛り上げてくれましたよ~!(笑)


20160414.jpg
母ー あしょぼー


可愛いなぁ♡
(スイマセン)

恒例の「ライナの転がり」も~


201604141.gif
あー 見てー あたしの ころがりー


これは嬉しくてハイテンションな時と
眠くてナチュラルハイな時にやるんだけど

どっちかな・・


CIMG8218.jpg
ねむいの


うん、じゃ寝よー♪

って、10時過ぎには一緒に就寝
早すぎるお開き(笑)。

父からのメールにも気付かず
朝までノンストップでZZZ。

・・スキあらばすぐに眠たくなっちゃう

年齢を重ねた女ふたりの
大人な女子会な夜でした☆

楽しかったよね、
ラーたん。