ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お風呂マット。
先日の「ホームドクター探し」の記事にコメントくださった皆様、
本当にありがとうございます。

とっても親身になってくださってるのが伝わってきて
思わず胸が熱くなってしまいました。

新しい病院でどんなことを言われても
ブレないようにしなくっちゃ、、とか

出来る限りライナには余計な負担を与えないようにしなくっちゃ、、とか

ひとり悶々と考えてて気付けば
かなり強硬な「戦闘態勢」に入っていたのですが(笑)

ちょっと肩のチカラが抜けました、
病院は戦う相手じゃなかったー!

ブログに書いてよかったです♡

何軒も病院を巡ることになってしまうことも覚悟しつつ

こちらの思いも素直に伝えて
わたしが「しっくりくる」病院と出会えるまで

ゆっくり焦らず頑張ります

キーワードは「素直に」に
決まりました。(笑)

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

きっと巡りあえるから、、ですよね☆

たくさんたくさんありがとう
記事を読んでくださった方もありがとうございます♪

そんな今日はゆるっとな記事でいきま~す

・・・

名古屋のおうちの「水回り」が集結してるところに
ポンと置いてるお風呂マット。。


201604132-5.jpg


上の写真にも書いたのですが
この場所の先に玄関があるもので

わたしがお買い物などに行って
出掛けてる間は、、、

(ライナ父が撮ってくれていました↓)


20160413-3.jpg
母ー


ライナの「待ち待ちスペース」に
なっているのでした♡


20160413-4.jpg
母ー どこに 行っちゃったのー


これだから

なんだって

やってあげたく
なっちゃうよ。

うっかり

戦闘態勢にだって
なっちゃうんだから。

トリャー。


ROCOちゃん☆ROCOちゃん、ライナだよ。ROCOちゃん お手紙 ありがとう。あたし とっても嬉しかった。 あたし なごやに 来たんだよ。 見ててくれたんだね ありがとう。 ROCOちゃん 優しいもんね ありがとう ROCOちゃん♡
ROCOちゃんのお姉さん☆ライナ母です♪温かいそして心強いお言葉、ありがとうございます!ジーンと来てしまいました。。ほんとに今は獣医さんも色々ですよね!どんな方針であれ、まずはこちらの話しに耳を傾けてくれる先生がやっぱりいいです、、って、わたしきっと相当質問攻めにしちゃうと思うけど(笑)でも大切な我が子のこと、やっぱりきちんと知っていたいし把握していたいですもんね!完璧な先生はいないとは思うけれどわたしの中で違和感なくおまかせできる先生に出会えるまで焦らず頑張ります!幸いなことに静岡も月イチくらいなら、行けない距離ではないからちょっと気持ちに余裕ができます♪そしてそして、わたしも同感です!パーしか出せないけど、ほんとにお利口さんなの!(笑)とっても可愛いの!優しい泣けちゃうお言葉ありがとうございます!とってもとっても嬉しかったです♡
YUKI さん☆いつもありがとうございます♪ハイ、無事に名古屋入り果たしました!(笑)いよいよ病院探しに取り掛からないと、、っと思っているところで。。静岡の近所の病院でケチョンケチョンに言われたことがわたしの中でトラウマになっているようでちょっと色々考えてしまいました。。合う、合わないってありますよね!やっぱり大切なのは話しを聞いて下さるかどうか、、ですよね。。くぅちゃんいい先生に出会えてよかったですね♪サロンも大丈夫だといいな、くぅちゃん♪温かいおことばりがとうございます!ゆっくり焦らず頑張ります♡)