ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今日のプチ便り。
昨日から名古屋での
お仕事がスタートしたライナ父

なのでわたしとライナの
「日中ふたりきり時間IN名古屋」もタートしました~

今日はご近所散歩へ


20160402.jpg


静岡の「のどかで穏やか」な
魅力とはまたちょっと違うけど

自然もたっぷりあって
ちょっと歩くと都会的なお洒落な街並みもあって。。

ちょっとワクワクし始めています☆

静岡と同様に
楽しい時間が

たーっくさんに

なりますように。


ららさん☆いつもありがとうございます♪温かいお言葉ありがとうございます!とっても嬉しかったです!まだ家に体が慣れてなくってしょっちゅう「あ、間違えた!」なんてやってますが少しずつ落ち着いてきている気がしています♪名古屋なライナもどうぞよろしくお願いいたします♡
makikoさん☆ いつもありがとうございます♪ね、わたしもライナのお腹がかなり心配でした~!一応ね、獣医さんにお薬ももらっておいたのですが、今のところ使わずにきています♪まだちょっと慣れるには時間がかかりそうですが、のんびり頑張ります!いつもありがとうございます♡
すごろくさん☆いつもありがとうございます♪なんとか無事に名古屋入りできました~!取りあえず搬出搬入の山場は超えたので(笑)あとはゆっくりのんびりやろうと思っています♪ライナも引越しの翌日にはプーさんと遊んでたんですよ~!とはいえ、物言えない小さなコ♪しっかりケアしていきたいと思っています!いつも温かい心強いお言葉ありがとうございます♡
天晴れさん☆いつもありがとうございます♪そうなんです、、静岡になじんできたと思ったらまさかの転勤で!かなりビックリ仰天でしたがなんとか現在に至っております。。慣れない土地への不安もありますが今はどちらかというと「住めば都かも・・」っと感じています♪これからも我が家の話しにお付き合いいただけたら嬉しいです♪温かいお言葉とっても励みになりました!ありがとうございます♡)