ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

リフレッシュ☆
おかげさまで
サクサク進んでいる引越し準備

あとは引越し前日&当日に
バババーっと段ボールに詰め込めばOK

・・っと、実はこの状態が
けっこうストレスだったりするわたし。。

せっかちなタチなもんで
やることがあるのに今は手を付けられない感じがちょっとネ~

「これはまだ使うからしまえないでしょー」

なんて言いながら
封の出来ない段ボールが家の中にゴロゴロ。。

「うーん、、早くスッキリしたい~」

ここのところ そんな感じで
気ばっかり焦って頭がパンパンだったので

思い切って昨日は
リフレッシュDAY☆

ネイルサロンに行ってきました~!


CIMG8077.jpg


こういう小さなことでも色々やって
気分アゲていかないとね

って、わたしの手の向こうでは
ライナがお得意のお顔~


CIMG8079.jpg
ふぁぁ・・  はやく あしょぼうよー


OK!ライナも
リフレッシュ~♪


20160324.jpg
あたしも リフレッシュ なの


ね、リフレッシュ♪

やっぱりライナのことが
いちばん心配。

毎日毎日

「あのね、おうちは変わるけど父も母も変わらずにそばにいるし
なにも中味は変わらないから、心配しないでね」

って、言って聞かせてるんだけど
伝わってるかな~


CIMG8088.jpg
なんかね 母が まいにち ごちゃごちゃ 言ってくるのー


伝わってるといいな。

オヤバカ発言だけど以前獣医さんに
「このコ、言葉わかってるよね」

って、言われたことがあるの♡
(かなりのオヤバカ発言ですよね、ごめんなさい<(_ _)>)

でもこういう時は
いつも以上にたくさん話しかけるよ♪

一緒だからね、ラーたん♪

ふー。

きょうもこうして書くことで
気持ちがまた落ち着きました☆

読んでくださってありがとうございました♪

静岡からのブログは
たぶんこれで最後になることと思います

次は名古屋から、、

でもネットの環境がわからないことと
落ち着くまではライナ最優先で過ごそうと思っているので

ちょっと間が開いちゃうかも

楽しい報告が出来る日を楽しみに・・

またお会いできる時まで☆


CIMG8089.jpg
ま・た・ね


ね♪
ま・た・ね。


☆いつも応援アリガトウ☆
