ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「ナデナデ」
みなさん こんにちは ライナでしゅ

今日は あたしの おしゃべりに おつきあい くだしゃい

おとといね、父と母と いっしょに

しずおかの おともだちの ちわわんさんに ごあいさつ したの。

あたし もうすぐ なごや に いくからさ・・


CIMG8074.jpg


たくさん ナデナデ してくださって あたし うれしかったの


CIMG8073.jpg
              ナデナデ してもらってるの

 

20160320.jpg
     ちわわんさんの ナデナデ きもち いいの 


ちわわんさんの ぷりんちゃんは いま おそらに いるんだけど

あたし いちどだけ 会えたの 

それは あたしにとって だいじな たからもの

静岡に来て すぐに みんなで あそんだんだよ

その時の おしゃしん 見てね


1505151.jpg
  まりんちゃん  かのんちゃん        ぷりんちゃん


あたし いないでしょ

あたし お行儀 わるいから 脱走 してたの


150515.jpg


みんな あきれてるよね

あたしも 母も おでかけとか あんまり 慣れてないから

めいわく ばっかり かけちゃったけど みんな やさしかったな 


CIMG8070.jpg
               しずおかに これて よかったな♡



CIMG8069.jpg
               きっと また 来ようね


母と やくそくしたの

みなさん 証人ね♪

きょうも あたしの おしゃべり 聞いてくださって ありがとう ございました。
                                    by ライナ 

・・必ず、また 来ようね、ラーたん。

☆我が家の引越しに温かいおことばありがとうございます!引き続きがんばります!makikoさん、ポンタ母さん!いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ☆