ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

カウントダウンだからね。
ちょっとブログを放置してしまいました。。

お友達ブログにもご訪問&コメンント等
ご無礼が山盛りでゴメンナサイ<(_ _)>

先日、正式にライナ父の会社から
「名古屋でお勤めを~」の辞令を頂いて

色々諸々パタパタ過ごしておりました。。

いちおう名古屋のおうちも決まり
今月末には名古屋入りするので

愛しの静岡さんでの暮らしも
いよいよカウントダウン状態に入ってきて

父がお休みだった昨日、
朝の隙間時間を見つけて

『ここだけはもう一度行きたいツートップ☆』

を巡ってまいりました

久しぶりにブログを書くもので
たまってたウップンをツラツラと

長々書いてしまう予感がするので(笑)

お時間あったら
お付き合いいただけたら嬉しいです

まずはパン屋さん~


CIMG8052.jpg


なんども食べに来たな~


CIMG8053.jpg
あたしは カリカリ しか 食べて ないけどね~


そうそう、ライナはカリカリ
でも嬉しそうに食べてるじゃ~ん(笑)♪

で、ついこのあいだ
行ったばかりだったけど

「やっぱりガツンと富士山を見たいよね~」

っと、日本平~


CIMG8057.jpg


富士山最高!

この前は気づかなかったけど
お花がたくさん咲いてた~


201603181.jpg


ハーブもあったよ~

カモミールが大好き♪
ちょびっとしか咲いてなかったけどカワイイ♡


20160318.jpg


・・わたしは何かやりはじめると
それに没頭しちゃうタイプで

昨日も「引っ越しのあれこれ」が
気になって

出掛けることに
あまり乗り気じゃなかったのですが

(父は逆でそれはそれ、
楽しみは楽しみでイケちゃうタイプ)

思い切って出掛けてみてよかった、、
リフレッシュできました☆

ライナも↓お写真ブレブレだけど。。


CIMG8062.jpg
リフレッシュ~


ね、リフレッシュ~♪

あと、ひとそれぞれ
気持ちが落ち着く方法ってイロイロですよね

わたしはこうしてひとりで
気持ちを書いたりしてると落ち着くみたい。。

本を読んだりも好き。

「こんなんでいいのかな、もっとアクティブにいかなきゃ」
ナンテ思ったり

そのぶんわたしの熱視線が
父やライナにガッツリいってしまうので(笑)

「それもアレなのかな」、、とも思ったり。。
(アレってなによだけど)

まぁ、でも十人十色、、
イロイロアリでいいんですよね☆

自分で自覚しつつ父とライナには
ちょっとガマンしてもらって~♪

・・っと、

なんだか小忙しい引越し準備の合間に
こんなことをチラチラ考えている今日この頃でした!

あれ、、わたしヒマなの?
働き足りないのかしら?!(笑)、、頑張りますヽ(^。^)ノ


CIMG8063.jpg
どんどん いくよ~


うん、どんどん
いこう~♪

やっぱり長くなってしまいました!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました☆

またしばらくドロンすることと思います~

あともうひと頑張り♪

こうして自分の思いを書ける場所があることに
わたしの話しを聞いてくださってる方がいらっしゃるということに

心から感謝。

☆イツモアリガトウ☆
スポンサーサイト