ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

色々八つ当たり。
前回の記事では温かいコメントありがとうございました
記事を読んでくださった方もありがとうございます

コメントくださった皆様の「ピピピ」大正解です!(笑)
いつも我が家の話しにお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

今回は二度目の転勤なので
心のどこかで少~し、ワクワクしている気持ちもあるんです。。

とはいえ、シニア年齢で持病もあるライナのことが
気掛かりだったりもしています。。

色々考えてしまうとまたアタアタと
焦ってしまうので(←わたしの得意の)

目の前のことをひとつづつ
こなしていこうと思っています☆

・・・っと、言いながらとりあえず
今日はブログを書き始めるわたしです^^;



今日はロングのお留守番だった日の夜の
ライナの様子です~

ウップンがたまっていたのか
いつも以上に荒れて荒れて

色んなものに八つ当たりのごとく大暴れ・・


20160310.jpg
ふぅ・・


これ以外にもタオルさんや
わたしのネックウォーマーやらをブルンブルン、、

っと、

獲物を見つけた顔してるね↓~
(お写真、かなりブレブレでごめんなさい)


CIMG8021.jpg
こんな ところにも タオルさん あるじゃない・・


で、


CIMG8016.jpg
トリャーー




CIMG7957.jpg
なんか もんく ある?


ないないー♪ 

・・我が家で

一番年長者であろうきみのこと
最優先にするからね☆


CIMG7958.jpg
あたしは ライナ


うん、可愛いライナ♪

だいじなだいじな
我がコです♪

・・こんな時はいつも以上に
オヤバカフル回転で乗り切ります(笑)☆

それでいいし
それがいい。


YUKIさん☆いつもありがとうございます♪・・っと、コメントくださったことは分かったのですが一行で切れてしまいっていて、、最後まで読めずでごめんなさい<(_ _)>でもでも!コメントありがとうございます!そしていつも見守っててくださってありがとうございます!とってもとっても嬉しいです♪色々思うところもありますが、、とりあえず頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いします♡
すごろくさん☆いつもありがとうございます♪いつも心強いお言葉、ほんとうにありがとうございます!そうなんです。。お察しの通りの展開でして~(笑)もう、静岡に慣れて「これからもうひと堪能!」っと意気込んでいたところだったのでとっても寂しいです。。おっしゃる通り一番のわたしの気掛かりは「獣医さん」で。。でもひとつづつ頑張ります!とにかくライナに負担をかけないように、不安にさせないように・・っと思っています!いつも本当にありがとうございます♡)