ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

留守番ライナ。
おとといのこと

ライナにお留守番をしてもらって

ライナ父とふたりで
お隣の県にある名古屋に

出掛けておりました。。

名古屋といえば美味しいものが
たくさんなんだけど

用事が長引いてしまい
時間がなくて

目に付いた中華屋さんで
パパっとお昼ごはん、、残念。。


20160308.jpg


美味しかったけど♡

ライナを

家でひとり待たせてると思うと
気が急ってしまうのもあったりしてネ。。

帰りの新幹線で
「次は静岡~」

CIMG7953.jpg


なんてアナウンスが流れると
「あー、着いた」

っと思うくらいに
馴染んできた静岡なんだけど

この一年、たくさん楽しんで
さらに今年は深く満喫しようと

とっても楽しみにしていた
静岡だったんだけど。。

世の中、そう甘くはないようで。。。

うーん。。

帰りにいつもの
焼き鳥屋さんで夕飯のお買い物~


CIMG7955.jpg
おかえりー


ただいまー♪

ライナも元気に迎えてくれました!
(ギャンギャン騒いだけど)

この焼き鳥ももう
食べれなくなっちゃうかなぁ。。


CIMG7967.jpg
あたし 待ってたよ


うん、待ってたね
お利口さん♪

普段ロングのお留守番を
あまりさせていないので

こんな日のあとは
しばらく監視力がUPするライナ、、

昨日もわたしが部屋を
出る度にいちいち


20160309.jpg
あたしも いく・・


置いてかれないように
必死なライナでした(笑)

(そんなところも可愛くて、、スイマセン)

あ、でも今日はもう通常モードです♪

出来る限り
ライナに負担をかけないように

これからの色々を
こなして行こうと思っています☆

わたしの好きな作家さんの言葉
『起こることはすべてベスト』

きっとそう。

ひつまぶしさん、味噌煮込みうどんさん、味噌カツさん、手羽先さん、
あんかけスパゲティさん、小倉トーストさんetc.

待っててね♡


CIMG7973.jpg
待っててね


あ、、、

「どて煮」さんも。

☆時期的になんとなくモヤっとした書き方しか出来ず、ごめんなさい。。我が家の現在の状況ピピピっと来て頂けたら嬉しいです☆