ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

折って踏んでまたいで撮って。
ひつじさんを、、、

折りたたんでー


CIMG7871.jpg
ちょっと 折りたたむねー


何度か踏んでー


CIMG7872.jpg
よいしょ よいしょ




CIMG7873.jpg
ごめんねー あたし 踏んづけてる からねー


父がお風呂から上がってきても
変らず踏み踏み。。


CIMG7878.jpg
よいしょ よいしょ・・


っと、


CIMG7879.jpg
撮りたいの?


って、急にカメラ目線。。

おぉぉ、ありがと!
頭、グチャグチャだねー♪

で、今度はおまたぎ。。


CIMG7880.jpg
ひとまとめ にして またごうか・・


っと、


CIMG7882.jpg
・・・・・。


・・・ん、どした?


CIMG7883.jpg
父も 撮りたそうだね
 

サービス精神旺盛な
ライナでした

まいにちまいにち

たくさんのサービス
楽しいよ、

いてくれることが
スペシャルサービス☆

ありがとう。


☆最後まで読んでくださってありがとうございました♪お友達ブログへのコメント、ご訪問がままならず~で、ごめんなさい!いつもほんとにアリガトウ☆

makikoさん☆いつもありがとうございます♪ライナのお雛様の歌、決まりましたか!?(笑)ライナにしっかり伝えておきます♪メルちゃんのおうちは夜、お雛様が登場したんですね!やっぱりお部屋がグッと華やぎますよね♡)
