ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

春さん来てる。
ライナ父がお休みだった昨日

『駿府城公園』へ
行ってきました~


CIMG7803.jpg
来たよ 来たよ パンダさんで 来たよ


ね、来たねー♪

前からずっと来たくて気になっていた
お堀のある広い公園。。

梅はちょっと終わりかけていました。。


20160218.jpg


徳川家康さまの銅像↓
(小っちゃくライナもいるよー!)


CIMG7826.jpg
あたし いるの わかるー?


うん、わかるよー
右端ねー♪

思いがけず
早咲きの桜に出会えました♡


CIMG7814.jpg
桜さん


いよいよ
春ですねー


CIMG7818.jpg


心ポカポカ♡


CIMG7815.jpg
もう いいー


ライナは飽きてきてる
みたいだけど

おもしろいお顔が撮れたので
もういっちょ載せちゃう!


201602181.jpg
!!!!!!


ビックリ仰天なお顔!!!

・・近所のお散歩中や
お買い物などの行き帰りにも

華やかなお花を目にすることが
グンっと増えて♪

春はすぐそこまで来てますよね♪


CIMG7824.jpg
春さん 来てるね


うん、来てる♪

嬉しいね♪

今年の春も

ゆっくりひとつずつ
大事大事に楽しもうね

春さん来てるね、

可愛いラーたん。


makikoさん☆ いつもありがとうございます!寝起きなライナ、褒めてくださってありがとうございます!メルちゃんの寝起きはどんな感じなのかな♪ほんとに、、こういう何気ないことにキュンっとなったりテンションが上がったり。。こういうことって最高に幸せなことなんですよね!最近特に思います、、歳、とったなぁ(笑)♡)
