ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

通常モード。
昨日まで父が連休で
今日から通常モードな我が家。


CIMG7726.jpg
えー 父 おやしゅみ 終わっちゃったのー?


うん、終わっちゃったよー♪

ふーー。(←ん?!)

賑やかで楽しいんだけど
リズムが狂うからネ☆

狭いリビングで
みんなで固まって過ごすことが多いので

つい、色々目について
小言を言っちゃたり。


CIMG7727.jpg
父、いろいろ 言われちゃうの・・


ね、言われちゃうよね♪

「それ、置きっぱなしにしないで」とか
「今、こぼした」とか(笑)。。

で、父がおうちにいる感じに
慣れた頃に連休が終わっちゃう。

なので今、ちょっとガランと寂しい気持ちもあったりして、、

連休中の父は
相変わらずこんな感じで↓。。


CIMG7724.jpg
やー はなしてー


写真もたくさん
パシャパシャ↓。。


CIMG7729.jpg
まだ 撮るの・・




CIMG7728.jpg
ちょっと しちゅこいのが たまにきず なの


ね、たまにきず♪

そんな父、昨日は
「あー、明日から仕事だー!早く仕事がしたい!!!」

なんつってた。。

ゆっくり休めた証拠かな、
単なる貧乏性?!
わたしの小言から解放される喜び?!(←これが一番濃厚。)

ま、いずれにしても
今日からお仕事、、


CIMG7731.jpg
父ー がんばってね


ね、頑張ってね♪

なんだかんだ・・

いつもありがと。
 
