ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

みんなで「いただきます。」
父が休日出勤だった
おとといのこと

「夕方には帰れる」
っとのことで

夕ご飯用にお弁当を
買ってきてくれました~


CIMG7722.jpg
なにー?


東海軒の幕の内弁当ー♪

静岡では有名なのかな、、
よく静岡のテレビを見てると登場する。。

そうそう、

先日ブログでわたしは白いごはんが好きで
父が味付きのごはんが好き、、

っと書いたのだけど(→

皆様のコメント拝見すると

「味付きごはん派」と「白ごはん派」
ちょうど半々くらいでした~

頂いた情報が楽しくて
いちいち反応しちゃってたわたし、、


◎『うちの夫は白いごはんのまんまだと食べれなくてふりかけは必須です』

→わたしもふりかけ、大好き~!ふりかけあればごはん何倍でもイケちゃう~! でも父は味付きごはんが好きなクセに、ふりかけはそんなに好きじゃないんだよね~、よく考えたらへんなの~!


◎『パパが味付きのごはんが大好き、普段は晩酌するからお米は食べないけど、、でもハンバーグとか焼肉などの時は白いごはん!(お酒とともに・笑)』

→わかるわかる~!こってり系には断然白いごはん!わたしは晩酌してもなお、お米や炭水化物を欲してしまうタイプ~!困っちゃうの~!


◎『わたしは味付きごはんが好きなんだけど、お父さんは白いごはんが好き、でもワンコLOVEは共通!笑』

→うちと逆パターンだ!だけどそうそう!ごはんの好みはみんなそれぞれ、、でもワンコLOVEが共通なのは皆様きっと一緒♡


・・・なんて、ひとりで楽しく拝見させて頂きました♪
みなさん共通していずれにしても

『ごはん大好き~、日本人でよかった♡』って!

ほんとですよね!よかった♪

楽しいコメントありがとうございました!
改めて、、

いつも楽しい温かいお言葉、ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです☆


でで、

父が買ってきてくれた
この日のお弁当のごはんは~

ドドン↓!!


CIMG7723.jpg
しろいけど ちょっと ごま~


ね、白いけど
ちょっとゴマと梅干~な、ごはんでした!(笑)

これに、春巻きと唐揚げのお惣菜や
サラダも父が買ってきてくれたので

(食べ過ぎ?!)

お酒を飲みながら
みんなで一緒に頂きました♪


20160131.jpg
みんなで いただきます したの


ね、したね♪

ライナはカリカリだったけど♪

普段は父の帰りが遅くって

夕ご飯はバラバラなので
こういう休日の夕ご飯が

とっても楽しみ~な、
母とライナでした♪

・・・ごちそうさまでした。


makikoさん☆いつもありがとうございます!ね、やっぱり一緒にごはんが嬉しいですよね!ライナも父がいる夕飯の時だけは食卓でカリカリを貰えるシステムになっているので(笑)父がいるとテンションが上がるんですよ~!楽しいのがやっぱり一番ですよね♡)
スポンサーサイト