ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父好み。
昨日、お休みだったライナ父。

ライナをたくさん
パシャパシャ~

「よく撮れたよー♡」
ってこちら↓。。


20160128.jpg
なにー


・・・・うん。

相変わらず
真顔がお好みの父です。。

っと、

ブレブレで
ぷるぷるな、ライナ↓


201601281.jpg
父 しっかり 撮って


そうそう、そして
ちょっと久々

おとといの
父の「ランチメール~」


201601282.jpg
          「鶏の照り焼き弁当」


最近、デパ地下でお弁当を買って
ランチにするのがブームらしい父。。

でもこれ、500円なんですって、、

お安いですよね!!

このお弁当のような
炊き込みご飯や混ぜご飯、

ピラフやチャーハンなどの
「味つきごはん」がお好みの父。

そんなんで

お弁当やおにぎりのお買い物を
お願いすると

わたしのぶんもたいてい
「味つきごはん」を買ってきてくれる☆


CIMG7715.jpg
父ー ありがとね


ね、ありがとだね♪

でもね、

別にいいんだけどね、

ほんとは

「白いごはん」が
好みな母でした☆

願わくば

父、そろそろ覚えてね。

(特に濃いおかずのお弁当には断然、白いごはん!!)


☆どうでもいい追記・・・

ブログを書き終えたところで父から今日のランチメール、、せっかくなんでピトッと。
ハンバーグでエキサイティング!もう、ウッキウキ♪

2021601284.jpg
          ↑くつ、写りこんじゃってるよ。。


失礼いたしました☆・・・


ももママさん☆ご無沙汰しております!温かいお言葉ありがとうございます!ね、寒波、、厳しかったですよね~!久々に「寒い~」を連呼していました!春が恋しいですね、あともうひと頑張りかな、、がんばりましょうね!ライナの記念にお言葉ありがとうございます!とーっても嬉しいです♪あっという間の9年間!月日を重ねるごとに愛おしさが増しています!(笑)こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡)