ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「おうちにきたの」
CIMG7674.jpg
みなさん こんにちは ライナでしゅ 

きょうはね

なんと あたしが
ちちとははの おうちにきた
 
きねんの ひ なの


CIMG7675.jpg
9ねん だって はやいな・・


ははがね たくさん あたしに
「ありがとう♡」って いうの

いっしょに いれるだけで
うれしい んでしゅって


CIMG7677.jpg
だからね あたしも うれしいな って おもって。 


ずっといっしょだもんね、はは。

きょうも あしょぼうね。

あたしの きねんのひの おしゃべり

きいてくださって ありがとうございました♪                  byライナ
                                       
・・・

2007年の1月24日、我が家にやってきたライナ。
当初、ペットショップから感染症の病j気にかかっていて

うちに来た翌日から数週間毎日、病院通いで
ほんとうにかわいそうな思いをさせたことを今でも鮮明に覚えています。

当時色んなことを考えさせられたけど
今、こうして9年もともに時間を共有できていることにただただ感謝です。

ここのところ心配なことや
からだの変化を感じることが

グッと増えたりもしたけれど

それもライナのひとつとして
大事大事に考えて

ひとつひとつ向き合って
じっくりゆっくり付き合っていきたいと思っています

ライナと父とわたし。

派手なことはできなくても
穏やかな楽しい時間がこれからもたくさん過ごせますように

父とライナのしあわせな顔が
たーっくさん見られますように

それがわたしの
小さくて、大きな夢です☆

ライナ、ライナ

うちに来てくれて
ありがとう。

ずっと一緒だよ♡                                byライナ母。