ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ビバ☆2015
気付いたらあと3日ですって

年賀状書いてたり
ちょっと大掃除っぽいことしてたら

あと3日。。


CIMG7317.jpg
大掃除 っていっても 窓を ザザザーっと 拭いてただけ だけどねー


そうなの。

今年の静岡のおうちでの
大掃除はザザザーでおしまい☆

ほんとのところはテレビの年末特番を
ポーーっと見入っちゃったり

ライナとゴロンとしたり。

そんなしてたらあと3日。

あ、、でも昨日は今年最後の
ライナの病院へ

心臓も足も順調さんで
ひと安心。

ただ今年は胃腸炎が
ちょこちょこあったライナ、、

「お正月休み中にもしも
お腹がまた大荒れになったら・・」

っと、気になっていたんだけど

「お正月中も診療する時間は作るから
もし何かあったら電話して」

と、言ってくださって
これまた安心。。

こういうことって
大きかったりします。。

ほんとうにありがたいです。

今年のライナはちょっと色々あった気もするけど
今、こうして元気にいてくれるからそれでいいね☆

ライナの頑張り、ありがとう。

そんなこんなで
今年の年末年始は

静岡で過ごす初めての
年末年始ってこともあり

なんとなく「ゆっくり堪能したい」
気持ちなので

今年のブログは今日でおしましに
するつもりです~


CIMG7319.jpg
え・・ もう おしまいなのー


うん、今年はおしまい♪

今年もたくさん我が家の話しに
おつきあい頂きありがとうございました!

そしてわたしの気持ちを
たくさん聞いてくださってありがとう!

2015年に起きた出来事。。
良いこともそうじゃないことも

きっと

「すべて何か意味がある」

そう考えて

前むいて2016年に
向かっていきたいと思います♪

ビバ☆2015。

たくさんたくさん
ありがとう♡


CIMG7333.jpg
来年も どうぞ よろしく おねがい いたしましゅ


いたしましゅ。

大好きライナ。

☆よいおとしをおむかえください☆