ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ぞうさん。
昨日のイヴはお休みだったライナ父。

ケーキを買ってきてくれました↓~
(モメにモメたすえ、自腹で)


CIMG7518.jpg
わー 父の おこづかいでー


ねー、ちょっと押し問答もあったけど
嬉しいね♪

夕飯はデパ地下に買い出しに行って
ちょっとクリスマスっぽいご馳走~


CIMG7519.jpg
わー 豪華だねー


ね、豪華だよねー♪
(ぜんぶ買ってきたものだけど)


CIMG7520.jpg
ねぇ 父 あたしの プレゼントはー?


ドキ!!!

・・実はここのところライナの防寒に、、
っとお部屋着などを買いまくってたわたし。

ライナのものとなると経済観念が
かなり狂うわたしなんだけど

そんなわたしも「ちょっと買いすぎだよね」
って反省しちゃうくらいザラザラ買っちゃってたので

今回は『そんな色々がクリスマスのプレゼント』
・・っていうことでシレッとまとめることにしました。

(お洋服以外にも、お腹にいいだろうとごはん類とか食材とか
いろいろいろいろ、まぁー買った買った&散財散財!!
思い起こせば軽い気持ちでカートも買ってたし。。)

ちなみに昨日着てた
お洋服もおニューで「ぞうさん」♡

腹巻してるから肝心な可愛い
ところが隠れちゃうんだけど、チラッと


CIMG7521.jpg
                           チラッ


ぞうさん背負って
可愛いね♪


CIMG7525.jpg
ぞうさん しょってるのー


うん、背負ってるー♪


CIMG7523.jpg
背中に ぞうさん なのー


うん、ぞうさん♪ 

結局は美味しいごはんも
父と母だけだったし

ライナにはクリスマスっぽいこと
なんにもしてあげてなかったかな。


20151225.jpg
ぞうさん


うん、ぞうさん♪

・・やっぱりこれからも
たくさんお買い物するからね

なんてたって
ライナちゃん♪

ライナがいちばん。

父と母はガマンする。

それが我が家の
しあわせです。

☆メリークリスマス☆


まるまるさん☆ お返事遅くなってしまってごめんなさい!いつもありがとうございます!そしてメリークリスマス~♪そうそう、ワンコにも顔の雰囲気ってありますよね!はなまるちゃん、パプワくんになっちゃうんですね!(笑)パプワくんを知らなかったのでググっちゃいました!悪い顔のはなまるちゃん、、妄想中です。。うん!やっぱりそんなはなまるちゃんも可愛いです♡
ポンタ母さん☆メリークリスマス♪♪ポンタくんのおうちには週末にサンタさんがやってくるんですね!(笑)ポンタくんのプレゼントはなにかな~!うちも今年はこんな事情により特にクリスマスプレゼントは用意しませんが、何かと言うとすぐに買い与えてしまうオヤバカです~!同じく、父にはとってもケチケチしています~(笑)♡
すごろくさん☆メリークリスマス~!いつもありがとうございます♪すごろくさんも!素敵なクリスマスを~♡
ROCOちゃん☆ ライナだよ。 ROCO ちゃん メリークリスマスー。  ROCO ちゃん いつもありがとう。 あたしも  ROCOちゃんからの おてがみが 嬉しくって あたしの だいじな プレゼントだよ ありがとね  ROCO ちゃん♡)