ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

帰ってくるもん。
今年も残すところあと10日。。

父は元旦しか
お休みじゃないので

静岡で過ごすことになる我が家。

なのでいつもは実家におせちなんかは
おまかせしちゃってるんだけど

今年は初めて「おせち」を
購入してみました!

それ以外にも年末年始にむけて
買い出し(←ほぼネットだけど)したり

なんとなく師走っぽく
なってきた感じです☆

買い出しっていっても今は昔と違って
コンビニもあるし

心配だから色々買うけど(←特にライナにもの)
たいてい足りるんですよね(笑)♪

今日のお写真は
先週末、またまた忘年会だった父

だけどいつもの「帰ってくるであろう」時間に
玄関を凝視して待ってるライナです。。


CIMG7479.jpg
そろそろ 父 帰ってくるよねー


今日は飲み会だから
まだ帰ってこないよー♪


CIMG7480.jpg
帰ってくるもん


健気だなー♡

こんな様子を見てるから
「よくヘラヘラと飲んで帰って来れるなー」って思っちゃう(笑)

まぁ、仕方ないですね、

あ、ちなみにこの日は
日付が変わる前にギリギリ帰って来ました!(OK牧場)

はじめて家族だけで
過ごすお正月。

それはそれでちょっと
楽しみだったりもしています

一緒なら、
なんだって楽しみになっちゃうね♪


20151221.jpg



ね、嬉しいね。


ポンタ母さん☆いつもありがとうございます!ポンタくん、無事に抜糸すんだかな♪これでひと段落ですね!ポンタくん、よく頑張ったね!ほんとに、、お口がきけないからこちらが察知しないと・・と思うものの時に深読みし過ぎたりしてひとりでアタアタしてしまいます!とはいえこれも性格!仕方ないですよね、これからも開き直って大いにアタアタし続けたいと思います(笑)♡)