ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の「飲み会事情。」
今日は父ネタで~す

昨日は忘年会だった
ライナ父

以前からブログを見て頂いてる方は
ご存知かとは思うのですが

『飲み会』が大好物な父。。


CIMG7293.jpg
タオルさん ゲット


(・・っと、今日はお写真と本文はまったく関係がありません。
お腹の調子を崩す少し前に撮ったお写真です、、で、今日のおなかも◎でした♪)

関東のおうちのときは
しょっちゅう飲んで帰ってきてたし

ごはん作って待ってるのに
「今日は飲んで帰るからごはんいらない」とか

酔っ払って
電車乗り過ごし&乗り遅れ終電乗れず、とか

その時はショックすぎて
ブログには書けなかったけど

今、書いちゃうけど

『朝起きたら顔に傷、玄関に血が付いてるし洗面所も血だらけ』
だったりとか(←酔っ払ってスっ転んだらしい、、本人記憶なし)

ほんとうにしょっちゅう
色んなことがあったんだけど


CIMG7305.jpg
ゲット~


静岡ではそんなに飲む相手がいないみたいで
グンとその回数も減った父。


CIMG7297.jpg
ねぇ あしょぼーよー


そういう点においても
静岡には感謝☆

夫が泥酔しても知らんぷりしてればいい、、っと思うんだけど
やっぱり「もう!!」ってなるものですよね・・

当時はそういう気持ちもブログに書いて
共感して頂けてずいぶん救われた・・

改めてありがとうございます。


CIMG7298.jpg
ねぇ あしょばないの-


でもね、

先日ひとりでサザエさんを見てたら
「我が家の10大ニュース」っていう中に

『マスオさんが酔っ払ってお店ののれんを首にかけたまま帰ってきた』

っていうのが入ってて。

あ、、負けたかもって思った(笑)。

昨日も父の帰りは
午前1時過ぎだったけど

久しぶりだし、
のれんもかかってなかったし

いいね♪

どうでもいい「父ネタ」を
書ける幸せを噛みしめて。。


CIMG7303.jpg
あしょぼう


うん、遊ぼう
たーっくさん遊ぼう♪

こういう毎日が幸せなのかも
・・・って、サザエさんも言ってた♡

「父ネタ」

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


☆YUKIさんのおうちのくぅちゃん
一日遅れちゃってごめんなさい!5歳のお誕生日おめでとうございます♪
201512151.jpg
くぅちゃん おたんじょうび おめでとう ライナより♡
素敵な一年になりますように☆

