ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父が呼んでる。
ライナ、順調です☆

昨日の夜の様子です。。

ここのところ仕事が忙しくて
お休みがない父。

昨日は夕方前に帰宅できたので
久しぶりにみんなでごはんを食べました~


CIMG7464.jpg
今日は 父 いるー


ね、いるねー♪


CIMG7465.jpg
ねぇ 父 いるよー


うん、いるよー♪

・・って、やっぱりわたしの方に
来ることが多いライナ♪

父も「お母さんのほうにばっかり行く」って。

でもそりゃそうだよー

いい時もそうじゃない時も
いちにち中ふたりで過ごして

体調が悪い時なんかひとりでアタアタ
良くも悪くもずっとライナのことグルグル考えて

病院だの100円ショップ(←腹巻などを探しにね)だのと
ひとりで奔走しているんだものー

お母さんだって
これぐらいのご褒美は欲しいよー!(笑)


CIMG7466.jpg
ね、母


ね、ライナ♪

それがわたしの役目でありお仕事であり
使命であるから当然なんだけど。

相変わらず要領も悪いし、すぐ慌てちゃうし
あんまり上手なやり方じゃないかもしれないけど

それもわたし。

これからも全力で
奔走するからね、ラーたん♡

・・って、そろそろ
父のところ行ってあげたらー?!


CIMG7467.jpg
行った方がいい?


うん、ちょっとだけ♪

で、こうなるお約束(笑)↓。。


CIMG7478.jpg
・・・・・。


ライナ、いつもありがとう♪

父もお仕事ありがとう。


まるまるさん☆コメントありがとうございます!ライナ、順調な感じです!体質とはいえ少しでも繰り返す頻度を少なくしてあげたいんですが、、小さなからだですもの、ごはんの量とかも大切なんですよね、きっと。このお皿かなり渋いですよね!(笑)ブログに載せる度に「あ・・」ってわたし的には一瞬躊躇してしまうんです!(笑)そうですね、だけどひつじさんと同じ大事なお友達♪大切にしてあげたいと思います♡)