ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

じゅんばんこ。
風邪の感じもかなり
よくなってきていたわたし、、

っと、この数日

今度はライナのお腹が
キュルキュル三昧で~

さかのぼること4日前の夜
(↑ここまでさかのぼらなくてもいいんだけど、お写真もあるんで・・)

歯磨きコットンを強奪して
ご機嫌に遊ぶライナ↓。。


CIMG7444.jpg
母から うばった からねー


っと、元気に遊んで
ご機嫌さん♪

んが、

この翌朝から
下痢や嘔吐。。

だけど不思議なのは
夜には調子が戻って

おとといの夜のお写真です↓。。


CIMG7446.jpg
ごはん 食べれるー


ね、普通に元気なお顔でしょ!


CIMG7447.jpg
ねぇ ごはん 食べれるのー


・・だけど翌朝また
「ごはんいらないー」ってなっちゃうの。。

まぁ、ライナの場合
わりとよくあることなので

様子を見てみるも
今回はちょっと繰り返す嘔吐と

史上最高に強烈な下痢さんだったので
二度ほど病院へ駆けこんでおりました。

(下痢も嘔吐も出してスッキリんこしちゃうこともあるんだけど
今回は出せば出すほどマッタリんこだったんです。。)

昨日もお注射とお薬もらって。。

今日は朝から
「ごはん♪ ごはん♪♪」

元気なライナちゃんで
今に至っております♪

うーん。。
繰り返すなぁ・・最近。。

ただ、ライナは先月血液検査などもしっかり
していて他に悪いところがある感じでもないし

繰り返すけど、毎回快復も
早いことからいつもの「胃腸炎」だろうと。

以前は下痢さんメインだったのに
最近は吐き気さんもチョイチョイ登場してくるんだよね。。

先生にもわたしのモヤモヤ、気になることをたくさん聞いて頂いて
(なんでもしっかり聞いて下さるのでありがたいのです)

足や心臓のお薬がしっくりきてないのかな、とか
(ちょうどその頃から頻繁になったんだよなぁ。。)

フードを最近変えたのでそれもあるかな、とか。

可能性として考えられることを
ひとつひとつつぶしていこうというお話しをして帰ってきました。。

ふー。

わたしが風邪を引く少し前にも
胃腸の調子が悪かったライナ。

で、そのあとわたしが風邪をひいて
なおりかけたところで

またまたライナ。。

仲良く順番こ(笑)。


CIMG7450.jpg
母と あたし


うん、母とライナ♪


・・☆神様へ
風邪や下痢などのちょっとやそっとな不調なら
すべてわたしが請け負いますので
もう彼女には辛い、痛い思いはさせないでください。
とってもとってもいいこで頑張り屋さんなんです。
どうかどうか、お願いします。☆・・


                    


長くなってしまいました、、最後まで読んでくださってありがとうございました♪
ここのところまたしてもご訪問、コメント等ままならずごめんなさい<(_ _)>


ポンタ母さん☆ いつもありがとうございます♪ポンタくん、その後ますます元気になっているかな♪ほんとに、、小さなからだで色んなことに耐えてる姿は胸を打たれますよね。。「すごいなぁ」っていつも感心しちゃうんです♪静岡の冬、穏やかだって聞いています!雪もほとんど降らないんだとか?!でもやっぱり冬は寒いですよね!(笑)油断せずに気を付けます!こちらこそ、いつも温かいお言葉ありがとうございます♡)