ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父からのプレゼント。
ライナのお誕生日のプレゼントに
行きつけのペットショップで

オモチャを買ってきてくれた父。。

さっそくお誕生日の日に
ライナに進呈しました

っと、

袋を開ける前に
袋ごと強奪ライナ、、

そういえば昔から
ビニール袋が好きだった。。


20151127.jpg
ふくろだー!!


・・昔は必死に取り上げてたけど
今じゃ、こんな様子もちょっと嬉しくて

少し眺めちゃったりして(笑) 

で、そろそろ肝心のオモチャを
お披露目ちゃん~

こちら↓。。


CIMG7356.jpg
ふーん・・


・・・あれ?


CIMG7358.jpg
ふぁぁぁ・・


あれ、、
まさかの興味なし?!

ライナ、遊ばないのー?


CIMG7360.jpg
ん? あしょぶよー




CIMG7364.jpg
ふくろでー


えーーー!!

オモチャ<ふくろ
パターン。。

まぁ、いいね。

父ー、ありがとう。


CIMG7370.jpg
父ー いつも ありがとう


ね、ありがとうだね♪

1500円前後のオモチャにして
今回もまさかのカード決済(=家計費)だったので

かなり度肝を抜かれたりもしたけど。

ライナのお誕生日なので
楽しくね☆

そうそう、

お誕生日の日は
ふくろLOVEなライナだったけど

翌日の昨日、、
このオモチャを連れて歩いてました☆


CIMG7384.jpg
どこ 行こうか・・


もう、、

可愛いから
なんでもよくなっちゃうね。

父、どうもありがとう。


ららさん☆ いつもありがとうございます!ライナにお祝いのお言葉ありがとうございます♪とっても嬉しいです♪ライナやこのブログに温かいお言葉嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします♡
あやさん☆いつもありがとうございます!ライナにお祝いのお言葉、とってもとっても嬉しいです♪この一年はちょっと色々変化があった一年だったので、感慨深いです♪これからもどうぞよろしくお願いします♡
ROCOちゃん☆ ライナだよ。ROCOちゃん おめでとうって ありがとう。 とっても うれしいよ。あたし 4歳くらいに 見える? うれしいな。 やっぱり 女の子だから わかく 見えるのって うれしくって。 しずおかの くうきが ゆっくりで いいのかも。 たのしく すごすのが いちばん だよね♪ ROCOちゃん いつも ありがとうね♡)   
