ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

グダグダハロウィン☆
いつもハロウィンは
素通りしちゃってるんだけど・・

今年はたまたま100円ショップで
マントを発見したのでちょびっとだけ。。

父に着せられてるライナちゃん↓


CIMG7229.jpg
ちょっと なにー




CIMG7230.jpg
なに これー




CIMG7231.jpg
なんなのー いったいー


そうそう、

ライナの後ろにある
オレンジの物体は・・


201510311.jpg
もう やー


雰囲気がカボチャっぽいから
とりあえず並べてみたんだけど

正体は加湿器だったり(笑)。。


CIMG7227.jpg
とりあえず ハロウィン・・


うん、ハロウィン♪


201510312.jpg
ハロウィン・・


ハロウィン♪

・・とっても大雑把で
グダグダなハロウィンでした☆

でも楽しいね♪
20151031.jpg
ハッピーハロウィン


ね、ハッピー♪

素敵なハロウィン&週末を。


YUKIさん☆いつもありがとうございます♪お気に入りの海で朝ごはんを食べてきました~!海とか山とか、、自然ってやっぱりいいですよね!リフレッシュできます♪カート、、購入したんですよ~!だけど父がいる時じゃないと出動させられないので・・なかなか上達しません(>_<)でもいいですよね、ゆっくり慣らしていくつもりです♪そうそう、くぅちゃんはスリングさんですよね!お顔も見れるしスリングさんもいいですよね!父にお誕生日のお祝いありがとうございました!ふふ、ケーキはわたし買わなかったんです~!ハンバーグのみ!(笑)そしたら先日自分でチョコレートのお菓子買ってきてました!(←後日ブログに書く予定です♪)父のチョコ好き、覚えて下さってて嬉しいです!メモ帳は2冊セットなんです~!わたし、メモ魔なのでさっそく使ってます!YUKIさん、いつもありがとうございます♡
あやさん☆いつもありがとうございます♪コメントとっても嬉しいです!なのに、、「皆で朝ごはん」で途切れてしまっていました~(>_<)せっかくくださったのにゴメンナサイ!なので妄想お返事させて頂きます~!(笑)みんなで海で朝ごはん、とっても美味しくってリフレッシュできました~!大きな海を見てるとほんとに気持ちが楽になります♪たろうくんは元気にしてるかな♪相変わらずパパッコかしら♪またお時間あるときコメント頂けたら嬉しいです♪いつもありがとうございます♡
makikoさん☆ はい!makikoさんを思ってましたよ~!(笑)わたしがブログを始めてほんとに初期の頃にコメントをくださって♪なのでご無沙汰してると「あら・・?」って気になってしまいます~(笑)ライナ、カートデビューしたんですよ~!だけど慣れるまでにはもうちょっと時間がかかりそうです!でもきっと慣れてくれる、そんな気がしています♪メルちゃんのおうちはこたつの出番なんですね!うちは初めての静岡の冬、、どうなんだろ。。ちょっとドキドキでもワクワクもしています!コメントありがとうございました♡)