ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の「うっかり買い」。
先日、100円ショップに行った父が
つい、うっかり買ってしまったもの↓。。


CIMG7154.jpg
父 なに 買ってきたのー?


ワンちゃんが表紙の
小さなメモ帳。。

ワンコグッズはもちろん
ワンコの絵や写真の入ったグッズも

つい手に取って見ちゃいますよね~

で、買う必要ないのに
うっかり買っちゃう。(ワンニャンあるある・・笑)

でもこういう小さなもので
けっこう会話が広がったりして

グンっと家の中が明るくなるから不思議。


CIMG7156.jpg
母 「なに なに 可愛いー」 って 言ってた もんねー


ね、言ってたよね♪

「カラーがお友達の○○くんに似てる!」
とか言いながら。


CIMG7158.jpg
確かにー 似てるー


ね、似てるよねー♪

って、ラーたん
お顔がふにゃふにゃだねー♪

可愛いけどー。
(スイマセン)


CIMG7160.jpg
そういえばさー


そう、そういえばな話し、、

つい先日は
そんな父のお誕生日で。


CIMG7159.jpg
父ー お誕生日 おめでとう


ね、おめでとうだね♪

色々衝突することもあるけど
父の誕生に感謝。

昔からのお友達はご存知かもしれないのですが
イベント、、といえばハンバーグな我が家。。

ハンバーグLOVEな父です。。
(ちびまゆこさ~ん、作りました~!!笑)


CIMG7153.jpg
なんか お写真 小っちゃくない?


お恥ずかしいから
小っちゃめにね♪

楽しい一年に
なりますように。


☆ここのところ、お友達のブログへのご訪問がままならなかったり、読み逃げちゃんだったりしてごめんなさい<(_ _)>☆

