ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おまんじゅう。
先日、父が大きな栗の入った
おまんじゅうを買ってきてくれました~


CIMG7063.jpg
ふ~ん・・


のっけからノリが悪い、、
興味なさ気なライナちゃん。

で、


CIMG7064.jpg


どっか行っちゃった。。

「ラーたん、おまんじゅうとお写真撮りたいの~
おねがい~」♪

・・っと、

お友達をズリズリと引きつれて
戻ってきてくれました~


CIMG7065.jpg
お写真 このコと 一緒に 撮るー


って、ことなのかな。。


CIMG7067.jpg
 ダメなの?




CIMG7070.jpg
あ~ おまんじゅう とじゃ ノレない~ 


じゃ、わかった
おまんじゅうはナシで、

はいチーズ♪


CIMG7072.jpg
キャハ


・・色々と

複雑な乙女心な、
ライナでした♪

(たぶん)

そんなところも
カワイイネ♪

(すいません)

で、おまんじゅうは
こんな感じ↓。。


CIMG7082.jpg
ちょっとー!! あたしにも 見せてー!


包みをとると
グイグイくるよね(笑)。。

可愛い可愛い
乙女ちゃん。
