ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

あぁ、勘違い。
お散歩の前やごはんの前など
ワクワクしちゃうと

ゴロンゴロンと
転がるクセがあるライナ。

この日も朝、父を送り出して
家事を終えて

いつものお散歩タイムになると。。


CIMG7127.jpg
あー 母が お手すきに なったからー




CIMG7128.jpg
次は あたしの おさんぽ だー




CIMG7129.jpg
嬉し しゅぎるーー


だけど残念。。

この日は起きてすぐに
ごはんの前にお散歩は行ってるんです・・

「ライナ、お散歩はさっき行ったけど・・?!」


20151016.jpg
え?!


ライナの可愛い
『勘違い』でした。

☆素敵な日曜日を☆