ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ラーメンメール。
昨日、おとといと
東京へ主張のため

関東のおうちに
ひとりで帰っていたライナ父。

そんな、父不在な
おとといの夜のこと。。


CIMG7119.jpg
そろそろ 父から メールくるかねー


ね、来るかもねー♪

で、来たよー
「夕飯メール~」♪

(わたくし、未だガラケー、、なのはまだいいとしても
画面にライナの毛が付いていたりして、お見苦しいお写真ですがどうぞお付き合いください<(_ _)>)



CIMG7121.jpg
ラーメン屋さんで ごはん 食べてるのー?


ね、そうみたいー♪

父のお気に入りのラーメン屋さん。。

・・・と、


CIMG7126.jpg
ひゃー 母ったら お店の 名前 ど忘れー


で、父からお返事~


CIMG7123.jpg
そうだ そうだ スッキリ したー


うん、スッキリー♪

関東のおうち。。

静岡に来て約半年。

時々関東のおうちや暮らしが
恋しくなったりする。。

静岡は大好きで
「永住したいくらいだよねー」なんて

父とも話すくらいなんだけど

今の会社に父がいる以上
そうはいかないワケで。

長くても3年かな、、
静岡にいれるのは。

で、そのあと関東に帰れるのか
はたまた別の土地へ行くのか。。

うーん。。

いずれにしても転居。。

うーん。。

その頃はライナ、
今よりおばあちゃんだよなぁ・・

うーん。。

何よりもライナの負担やストレスに
ならないようにしなくっちゃなぁ・・

っと、

どうでもいい「ラーメンメール」をしながら

ひとり考えた夜でした☆

(できれば次は関東のおうちに帰りたいけど、ムリかな~)


CIMG7122.jpg
母ー あしょぼー


うん、遊ぼうー♪

それでも

一緒ならいいね。

場所はどこでも
やっぱりみんな一緒がいい。

それだけで
色んなことが大丈夫。

どうであれ、

おばあちゃんになってるライナのこと
一番最優先にするからね


CIMG7124.jpg
おばあちゃん おばあちゃん って さっきっから うるしゃいと 思って


ごめんなしゃい(笑)。

とびっきりの

可愛いおばあちゃんに

なろうね。

(また言っちゃった♡)
スポンサーサイト