ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のサブバッグ。
ここのところ ちょっとションボリ、、
重めなお話しばかりだったので

今日はお気軽「父ネタ」で~(笑)!

関東のおうちの時

『父が会社に「リラックマちゃん」のバッグを持って行った(しかも普通に)』

っていうお話しを書いたんだけど
かいつまんで。。↓


20151013.jpg
父 その バッグで いいのー?




201510131.jpg



そのバッグ、
しっかり静岡にも来ています。。


CIMG6928.jpg
父が 新幹線に乗って 持ってきたのー


ね、来たねー♪

ちょくちょく東京に出張があるもんで
関東のおうちにひとりで帰ってる父なんだけど

その時わたしが関東のおうちから
「あれ持ってきてー、これ持ってきてー」

っと、頼むもので
その際のバッグとして大活躍なのです!

スーツ着てこれ持って
新幹線です☆

まだまだあるよー
父のサブバッグ☆


CIMG6929.jpg
ニャンちゃんと ワンちゃんが いっぱいー


ね、いっぱいで
可愛いね♪

っと、


CIMG6931.jpg
スヌーピーちゃん


ね、スヌーピーちゃん
可愛いよねー♪

どんどん増えてく
父の可愛いバッグたち。


CIMG6933.jpg
父の バッグ みんな 可愛いね


ね、可愛いよね。

でもラ―たんが
一番可愛い♪

・・うっすい内容なうえに
オヤバカ炸裂、ごめんなさい!

でもこういうくだらない話し(←父、ごめん)
が出来るってしあわせなこと。

こんな今日に
ありがとう。

(父のキャラにもある意味感謝、いつもありがとう。がんばろうね☆)