ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

なんてったってライナちゃん。
ライナのことで温かいお言葉
ありがとうございました!

お友達や先輩ママさんの

『これからもっと色々あるよ!
でもそのたびにもっともっと愛おしくなるよ!
一緒に頑張ろう!』

・・・とっても嬉しかったです
いつも本当にありがとう☆

そんなライナちゃん。

昨日もちょっと下痢さんだったので
足のお薬はお休み・・

そして今日、

調子がよさそうだったので
整腸剤と一緒に再トライしてみました!

どうなるかな、、
飲みきってくれるといいなぁ。。

そんな我が家の昨日の会話。。

「なんかお腹の筋肉が痛いんだよ・・」って父。

で、

「よく原因を考えたら、前の晩の大雨&嵐の時に
ライナが助けを求めて、ジャンプしてお腹に飛び乗ってきたせいだと思う
まぁ、アザにはなってなかったけどさー」

って、これまた父。


CIMG7008.jpg
あたしが 飛び乗ったのー?


ね、でもライナ
覚えてないでしょー♪


CIMG7004.jpg
うーん、 おぼえて ないかもー


だよね、
パニックだったもんね♪

で、結果わたしに

「ライナの足に負担がかかるから気を付けてよー!」
そんな不安定なお腹に・・・

って怒られちゃった父。


CIMG7005.jpg
父の おなかより あたしの あんよ


うん、ライナのあんよ♪

そうそう、それとちょっと話しがそれるんですが

少し前に「親知らず」がどうこう、、ってわたし言っていたと思うのですが
その後、セカンドオピニオンを受けて別の歯医者さんで

じっくりゆっくり治療していくことになりました!
(結局、抜歯もするけどきちんと話しも聞いてくれるので安心な先生です♪)

あんなに「抜くのイヤー」って騒いでいたわたしだけど
ライナの今回のことがその後判明して

自分の歯のことなんて「ちっちゃいこと」に思えるから不思議。
『抜くなら、どうぞとっとと抜いてください!』っていう感じです。。

そんなことより
どんなことより

なんてったって
ライナちゃん♪


CIMG7006.jpg
なんてったって あたし


うん、ライナ♪

父のお腹より
母の歯よりも

ライナちゃん♪

こんな毎日
最高。


YUKIさん☆ 温かいお言葉ありがとうございます♪そうなんですね、くぅちゃんもお膝と腰が、、バイクや自電車にとびかかるくぅちゃん、、勇敢ですね!(笑)元気な証拠!・・と思いつつヒヤヒヤもしちゃいますもんね!何か悪いところが分かるたびに正直、凹みます。。仕方ないとか、早く分かってよかった、とか頭ではわかっていても、とりあえずは落ち込みますよね!ゆっくりひとつずつ、、ライナと一緒に乗り越えていきたいです♪また弱音を吐くこともあることと思いますが、どうぞよろしくお願いします♡
すごろくさん☆温かいお言葉ありがとうございます♪そうなんです、、色々と判明しまして。。しかもお薬でキュルキュル(>_<)すごろくさんも色々ケアされてるんですね!針治療とか効果ありそうですね!自分の身近で起こってはじめて焦って調べる、、ほんとうにそうです!しかもわたしなんて、動揺しちゃって調べるまで時間がかかってしまうタイプです、、情けない。。ワンコが「今」を生きてる、、って聞いたことあります!ほんと!過去に帰らず、先を急がず今この目の前の「今」に集中して精一杯出来ることをして、精一杯楽しみたいですよね!いつもパワーが出るお言葉、ありがとうございます♡)
スポンサーサイト