ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「シャンプー」
150918.jpg
みなさん こんにちは ライナでしゅ。 昨日の よるは かみなりさまが すごくって。 


みなさんの おうちは だいじょうぶ だったかな。

あたし つよくなったから 頑張れたの って 言いたい ところなんだけど

あのね・・


1509181.jpg
うーん、、 はずかしい んだけど・・


こわくて 母に「起きてー」って言っちゃった。

夜中 ずっと 抱っこ してもらってたの。

父はグーグー寝てたけどね。

そうそう それと

昨日 母が おしゃべりしてた シャンプーと オレンジのシュッシュするやつ。

お友達も 使ってるひと 多くて うれしかった。

そしてね、

この前 このシャンプーで シャンプー してもらったの。

あたしの 感想 言うね。


1509183.jpg
においは 思ったほど つよくないの。  そんなに 泡泡 しなかったよ。


シャンプーのあとは バサってなってる 気がしたけど

しばらくすると しっとりツヤツヤになってきて

母が「気持ちいいー」ってたくさん お顔をくっつけてきたの。

母が あたしの 入浴剤も 探してるの。

何か おすすめ あったら 母に 教えてあげて くだしゃいね。

じゃあ またね


1509182.jpg
今日は ゆっくり ネンネ できると いいな。

あたしの おしゃべり 聞いてくださって ありがとうございました♡

                                     by ライナ。

・・
昨日の夜中はかなり大きな雷様。
しかも「津波警報」も。。

そんなんで わたしもライナもすっかり寝不足気味。
(父はグーグー寝てたけど)

おしゃべりを終えたライナは
ただ今爆睡中(笑)

今日はゆっくりネンネできるといいね、ラーたん♡

今日もお付き合いいただきありがとうございました
いつもほんとに アリガトウ☆・・
                                      by ライナ母。


ROCOちゃん☆ ROCOちゃん、ライナだよ。 こんにちわわ! ROCOちゃん あたしと いっしょの シャンプー なんだね! あたしも うれしい。ベルガモットさんも あって 母 「どっちにしようかな」って 考えてたよ!でもシュッシュが オレンジだから シャンプーは ラベンダーさんに したんだって!  ROCOちゃんと 一緒 嬉しいな。  ROCOちゃん いつも ありがとうね♡)