ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナの自己主張。
CIMG6759.jpg
母ー マッサージ してー


いいよー♪

ここのところ
グッと涼しくなって

いよいよ冷房の出番も
終了かなぁ。


CIMG6761.jpg
なになにー


静岡のおうちも初めてだけど
このエアコンも会社貸与のものなので

なかなか使い慣れなくて

ピッピッピッピと
色々いじくって格闘してたなぁ。


CIMG6763.jpg
いろいろ やってたねー


ね、やってたよねー♪

父やわたしはいいとしても
ライナの適温をいつも探してた気がする。

(胃腸炎になってから特にねー)

でもそのわりには
つい最近こんな↓色んな機能が付いてるのを発見したりして。


CIMG6764.jpg
かいてき セレクト だってー


ね、もっと快適に
過ごせたはずだったねー♪

(あいかわらずドンくさい)


CIMG6765.jpg
いいから マッサージ


はいはい♪

そうそう、
ライナの自己主張。。

静岡に来てから
ちょっと強くなった気がしてて。

いちばんすごいのが
わたしが出掛ける準備、、

着替えたり、お化粧したりすると
気が狂ったみたいに大騒ぎ!!

関東のおうちではただただ
ジッと監視してるだけだったんだけど

(関東のおうちで監視中なライナです↓)

150916.jpg


まぁ、これはこれで「無言の圧」的な
プレッシャーだったりもしたけど(笑)

今はグイグイ。。

わたしの足をツンツン
つついたり

足元でずーっと
きゅんきゅん鳴いたり、、

なんでだろ、、
「置いてかれまい」と必死なのかな。。


CIMG6766.jpg
グイグイ 主張 しちゃうよ


ね、グイグイくるよねー♪

で、そんな中わたしが
トイレに入ろうもんなら

トイレのドアを
ずーっとドンドン叩きまくる。。

わたし、、トイレの中から

『大丈夫!ここにいるから!』
とかって(笑)

静岡のおうちに移るとき

「新しいおうちでもずっと一緒にいるから
絶対に大丈夫だからね♡」

って、散々言って聞かせたのが
効きすぎちゃったのかな。。

とはいえ、先日の
弟の結婚式の時のように

いざ、お留守番となったら
頑張ってくれてることが分かったから

そんなに心配はしていなんだけど。

(っと同時に、あんなに「行かないで」って騒ぐくせに
しっかりお留守番出来ちゃうなんてスゴイ!っと感心してるオヤバカです。。)


不思議なライナの変化でした☆


CIMG6767.jpg
自己主張 するように なった あたし


うん、ライナ♪

いつだって
一緒がいいよね。

『大丈夫!ここにいるから!』