ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

走りこむ父。
昨日はライナ父がお休み。

で、朝、みんなで
いつものパン屋さんへ行ってきました~

(いつも同じお写真で恐縮なんですが、せっかく撮ったのでピトっと。。)


150915.jpg
                               秘かに父とライナもいるよー↑


昨日はパン屋さんのあと
近くの公園へ。。


CIMG6907.jpg
今日は 母に 叱られる前に 父も 走らないとね   (※詳しくは→


で、伸びるリードに
付け替えて・・


CIMG6908.jpg
いくよー 走るよー




CIMG6909.jpg
キャハー




CIMG6913.jpg
父ー 待ってー


・・って、

リードがライナの頭上にかかってるのが
とっても気になる。。


CIMG6914.jpg
父ー


ライナも気になってたみたい↓。。


CIMG6915.jpg
これ すんごい じゃま


だよねー(笑)。

父、惜しい。。

でも、ジャマなリ-ドを
うまくさばいて(←ライナが)

楽しそうに
走る様子も、、


CIMG6916.jpg
楽しいは 楽しいよねー


よかったー♪

ま、ちょっと新たな父の課題が
見え隠れするものの

(「ただ走ればいいってもんじゃない」とか)

気持ちのいいお天気の中
気持ちのいい朝のお出掛けになりました♡


CIMG6919.jpg
楽しいね


ね、楽しいよね。

なんだかんだ
たくさん笑って

なんだかんだ
最高に楽しいね。

嬉しいね。