ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ご褒美のドッグカフェ&ラン。
昨日はライナ父がお休み。

先日のロングのお留守番の
ご褒美もかねて

夕方から

みんなでカフェ&ランへ
行ってきました


1509121.jpg



って、上のお写真↑の通り
着いた早々自分のスマホで

お写真パシャパシャな父。
(しかもライナ、全然父の方見てないし)

で、

「ちょっとー!写真はわたしが撮るから
走るかなんかして ライナと遊んであげてよーー!!」

っと、

わたしに一喝されて
走り出す父(笑)↓。。


CIMG6852.jpg
アヒャー


「ラーたん♡見て見てー!
父もランランしてるよー」♪


CIMG6853.jpg
えー 父も ランランー?




CIMG6857.jpg
わー ほんとだー         




CIMG6854.jpg
よーし あたしも いくよー


ふふ、これでなくっちゃ♪

ライナへの『お留守番ありがとう』
が来た目的でもあるから

「撮ること」がメインになっちゃったら
意味ないですもんね☆

カフェで夕ご飯も頂きました~
(ライナはカリカリだけど・笑)


150912.jpg


この日も貸切状態だったラン。。

我が家の「お出掛け記」って
どうも殺風景な気がしてならないんですが(笑)

まぁ、でもこんな
「ちまっ」とした時間も

わたしにとっては
たまらなく心和んだ

ホットな時間となりました♡

たーっくさん心配して
色々思ったあの時間。

頑張ったライナに
「ありがとう」が伝わってるといいな。


CIMG6874.jpg
がんばると いいこと あるの


うん、あるよ
ぜったいにある♪

純粋でひたむきに頑張る
小さなコたち。

絶対にしあわせに
しなくっちゃ。

「いいこと」たくさん
あるからね。


すごろくさん☆わたしの弟に温かいお言葉ありがとうございあました!そうなんですよね、結婚式って「形式ばって・・」っと行く前は思うのですが、いざ出席すると心から「おめでとう」って言う気持ちになりますよね!ずっとずっと幸せでいて欲しいです♪そんな中、ライナは初のロングなお留守番しかも相当な悪天候(笑)頑張ってくれました!ライナにも温かいお言葉ありがとうございます!しっかり伝えました!「そうでしょ♪」ってちょっと誇らしげでした!(笑)我が家の方はそれほどでもなかったんですが、色んな所で大きな被害が・・本当に胸が痛みます。。わたしも「つらい、苦しい」思いをしているひとや動物たちがひとりでも少ないことを祈ります。。いつも温かいお心遣いありがとうございます♡)