ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

荒れたお天気なお留守番。
昨日、今日と大荒れな
お天気なこちら静岡県。

ご心配いただき温かいお心遣い
ありがとうございました!

幸い、昨日は我が家の方は
それほど大きな被害はないようです、、、

そう、ない「よう」です、で。

正確には昨日は静岡にいなかったので
静岡お天気の様子がわからない、わたし&父。

実はわたしの弟の結婚式の為
バビューンと日帰りで東京まで行っていたんです~

(なので昨日はお友達のブログへのご訪問ができず、ゴメンナサイ<(_ _)>)


CIMG6820.jpg


・・アラフォー世代のわたしの
2歳下の弟なので

『おめでとう』よりもとにかく
『やっと落ち着いてくれた』

っていう気持ちのほうが強くって。

過去歴代数人の彼女ちゃんと
対面させられたけど(笑)

断トツ、一番素敵なお嫁さんでした☆
この年まで待った甲斐あったね、弟よ!

ま、弟のことはいいとして。。

タイトルにもあるように
荒れに荒れたお天気の中

ひとり静岡でお留守番だった
かわいそうなライナちゃん。。

帰宅するとこれまた
荒れに荒れてました~


CIMG6825.jpg
あー こんな お天気の中 置いてく なんて どういうことー!!


ごめんねー!

まぁ、、お天気が荒れてなくても
はじめての静岡のおうちで長時間なお留守番。

かなり前から心配していたわたしなんだけど
(わたしの心配事の弱音を聞いてくださってたお友達、、ありがとう!!)

で、そのうえこの天気。。

気が狂いそうになるくらい
心配でした(笑)。

でも「冠婚葬祭」・・
仕方ない用事ですもんね。

それにライナは雷様はダメだけど
雨風は案外平気な主義だったりするので

(って、自分に言い聞かせてー)

式の間、常にライナのことが
頭にありながらも

結婚式にも
ちゃんと気を向けて。

「やっぱり結婚式っていいなぁ」っって。


CIMG6821.jpg


ちっちゃい時ずっと
わたしの後をついて歩いてた弟が結婚かぁって

ちょっとウルウルきちゃいました。

そして静岡のおうちに帰宅して
「おかえりー」なキャンキャンな声を聞いて

ホッとひと安心。

不安定なお天気の中
ひとりでよく頑張ったね、ライナ。


CIMG6826.jpg
あたし がんばったの


うん、頑張った♪

午前中から夜まで
約12時間のお留守番。

またまた
オヤバカになっちゃうけど

ほんとによく
頑張ってくれた気がしてて。


CIMG6828.jpg
あたし がんばったの


うん、わかってる♪

ひとりで何を
思っていたのかな。

弟へライナからの
プレゼント。

ライナの「頑張り」
ありがとう。


ポンタ母さん☆ いつもありがとうございます♪ほんとに我がコが「父と母のこでしあわせ」っと思ってくれたら心の底から嬉しいですよね!お口がきけないから試行錯誤な毎日だけど、そんなふうに思ってもらえるえるように頑張りたいなぁ♪ポンタくんカッパさんでお散歩続いちゃいますよね!カサカサ気になってゆっくりお散歩できないよね、ポンタくん♪はやく落ち着いたお天気になるといいですね!温かいお言葉ありがとうございます♡
ももママさん☆いつもありがとうございます♪そうなんですよね!お口がきけないからこちらは「こうかな、ああかな」っと予想するしかないのですが!(笑)色々あの手この手で心地よい状態をつくってあげたいですよね♪そんな風にあれこれ考えてる時間が楽しかったりもしています♪楽しみながら頑張りましょうね♪温かいお言葉ありがとうございます♡)