ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

八つ当たり。
とってもとっても
激しい雨と雷だった日の翌朝のこと。

この日も明け方まで
雨降りと遠くの方でゴロゴロ鳴っていて

ず-っとソワソワ
怖がっていたライナ。

だけど徐々にの雨も止み
パーーっと晴れだすと

一転、

とっても強気に豹変・・・
ウップンを晴らしまくる様子です。。


CIMG6776.jpg
まったくー なんなのー 昨日も 今日の 朝もー


あ、、相手はひつじさんです。。
(とんだ八つ当たり☆)


CIMG6777.jpg
ゴロゴロ ザーザー 言っちゃってさー




CIMG6775.jpg
ねぇ 母も そう思うー?


要所要所、いちいち
わたしのところに来るところが

たまらなく可愛い♡
(スイマセン)


CIMG6779.jpg
あたし ああゆうの 苦手 なんだけどさー 





CIMG6781.jpg
だけど もう 負けないん だからー


おぉぉ!ラーたん!
強くなったねー♪

っと、、


CIMG6784.jpg
ん?


ん?


CIMG6785.jpg
ねぇ 今 なんか 音 しなかったー?


してないよー♪


CIMG6786.jpg
えー なんか ゴロゴロした 気がするー


ふふ、やっぱり
あんまり強くなってはいないかな♪

でもね、

以前は雷なんかのあと
どんなにお天気が回復しても

2,3日は怖がって
ソワソワションボリドンヨリして

こんなふうにはじけて
格闘することってなかったような気がするの。。

だからちょっと
嬉しくって。

やっぱりライナ、
強くなったのかな♪


CIMG6788.jpg
えー わかんない


そっかー、
わかんないねー♪

でも、どっちでもいいね。

強いとか弱いとか
そんなことはどっちでもいい。

どんなライナも
ライナはライナ。

どんなライナも
まるごと大好き。

それがわかっているから
もう、じゅうぶん。

いてくれるだけで
ありがとう。


ももママさん☆あらためましてこんにちは♪(笑)コメントありがとうございます♪一歳のロングコートチワワの女の子のママさん、よく覚えています!バトンもそうですがワンコを通してこうやっていろいろお話しできることがとっても嬉しいです♪ほんとに、、改めて我が子たちに感謝ですよね!マグロパフ、、とっても気になって見にいっちゃいました!(笑)美味しそう~!ももちゃん(←で、いいのかな♪)の大好物なんですね!ごはんも色々工夫されて!このショップは安心してお買い物できますよね!わたしもたいていお初のものはこちらを利用しています!健康相談も丁寧にのってくださいますよ~!こちらこそ、ブログを見て頂いて参考にして頂けたこと、とっても嬉しいです!わたしや父にも温かいお言葉ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♡)
