ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

久々☆朝のお出掛け
昨日はライナ父がお休み。

久しぶりにパン屋さんで
朝ごはんを食べてきました~


1509041.jpg
あたしは カリカリ


ね、カリカリー♪

朝晩はちょっと涼しくなってきたから
少しずつこういうお出掛けならできるね~

海にも行ったよー!


CIMG6803.jpg
へー ここ なんだっけー


ライナ、3カ月ぶりの海☆

で、すっかり「海の記憶」が
リセットされちゃったみたいで

波の音をちょっと
怖がっちゃって。。


CIMG6804.jpg
ザボーン って すごい 音が するねー


うん、するよー
ちょっとずつ思いだしてねー♪

って、ライナちゃん
ヨダレとか砂とかぶくぶく。。


CIMG6805.jpg
なにー ぶくぶく してるー?




CIMG6806.jpg
なめちゃおう


わぁぉ!

不安定な砂浜で
踏ん張るオテテがやっぱり可愛い。。↓


CIMG6807.jpg
オテテ パーに なっちゃうねー


ね、なっちゃうよねー♪

そうそう、余談なんですが↓・・
「ライナのオテテ、お毛毛がボーボーでお見苦しくってゴメンナサイ。今の爪切りとお尻しぼりなどをお願いしている病院が「足裏バリ」はやってくれなくって。。わたしがハサミでチョキチョキしてるんだけど、綺麗にカットできないんです~。やっぱりバリカン必用かなぁ、、考え中な今日この頃です。。」


で、「ライナ、こっちこっちー」
ってノリノリな父↓。


CIMG6808.jpg
・・・・・。


と、のれてないライナ。

で、


CIMG6810.jpg
もういー 抱っこー


お望み通り抱っこ。

しかも砂を父の腕に
ペタペタ↓。。


CIMG6812.jpg
ペタペタ・・


・・ライナのすることなら
何だって許せちゃうし嬉しくなっちゃう父。

ライナがつけたお砂なら
きっとウハウハしちゃうよね。


CIMG6813.jpg
お砂 つけちゃった


うん、父、喜ぶね♪

楽しいね。