ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

家族団らん。
昨日は夕方には
お仕事から帰宅したライナ父。

なので、、


CIMG6746.jpg
久しぶりに みんなで いっしょに ごはん 食べたよー


ね、食べたねー♪

帰りに焼き鳥や、ちょっと変わったおにぎりなど
色々買ってきてくれました~


CIMG6744.jpg
おさけも 飲むねー


うん、飲むよー♪


CIMG6748.jpg
なんか 楽しいねー


ね、楽しいー♪

ライナと父とわたし。

みんなで気兼ねなく美味しいものを
食べながら、飲みながら過ごす時間は

わたしにとって
大好きな時間のひとつ。

「もうこれ以上、なんにもいらないかも~」

なんて思えちゃう。

ライナは父からカリカリ。


CIMG6750.jpg
あたしも だいすきな じかん だねー


ね、好きな時間だねー♪

ライナも楽しそう♡

でもね、

父にギューを
要求されちゃうと、、


CIMG6751.jpg
えー それは ちょっと・・




CIMG6752.jpg
また べつの はなし だと 思って


だけどなんやかんや。。


CIMG6753.jpg
しかたない サービス するか・・


で、


CIMG6754.jpg
ここは ちょっとの ガマンなの


ガマンでギューな
ライナでした♪

耐えてるね(笑)。

お父さん孝行、
ありがとう。

家族団欒、、
・・っと、言ってもいいのかな。

ありがとう。

しかし本当にイヤそう(笑)。。

