ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お帰り祭り。
昨日の夜10時過ぎに
3日間の出張を終えて帰ってきたライナ父。

玄関の開く音に
駆けだすライナです↓。。


CIMG6724.jpg
父だー!!




1508291.jpg


・・で、この後は

キッチン→リビング→寝室
っと、狭い家の中を駆け巡り

ゴロンゴロン転がって
〆はチッチな、お帰り祭り(笑)

お写真なんて全然ムリ、、
ちょっと我に返った頃↓。。


CIMG6738.jpg
はぁー お帰り祭り で 興奮 しちゃったねー 


ね、しちゃったねー♪
(って、やっぱりお写真ブレブレですいません。)

・・こんなエキサイト状態な時は
何を言っても耳に入ってない様子なライナ。

ただただ落ち着くのを
待つしかない。。

小っちゃい時から
とっても興奮しやすくて

本気で「このコ大丈夫かな・・」
って何度も思ったほど。

出掛ける前なんかも
興奮して走り回っちゃうから

とにかく『興奮させないように』が
合言葉だった我が家。

(で、たいていしくじる父)

今はだいぶ落ち着いたけど
時々、はじけ飛んじゃうねー♪

ま、昨日は

「そんなに喜んでくれるのかー」
っと、父も相当ご満悦だったからOKかな♪

そうそう、ちょっとだけ
お祭り繋がりなので書いちゃうけど、、

いつも関東のおうちに帰る父に
「あれ持ってきてー、これ持ってきてー」っとお願いするわたし。

で、今回お願いしたのが
こちら↓。。


CIMG6739.jpg
あー また おまつりだー


そう、お祭りー
はっぴだよー♪

静岡で「秋祭り」とか
やってたら行きたいなーと思って。

(お帰り祭り用じゃ、ないよー!)

だいぶ涼しくなってきてるし
あともうひと頑張りだね♪


CIMG6740.jpg
楽しみだね


うん、楽しみー。

・・
昨日出張から帰ってきて
今日も明日もお仕事な父、本当にご苦労様。
1508292.jpg
うん、ワッショイ
楽しもうね♪
・・

いつもありがとう。


YUKIさん☆ いつもありがとうございます♪そうなんですね!くぅちゃんのパパさんも出張で!くぅちゃんは何一つ変わらず!(笑)でもでも、ライナも全然ヘッチャラな時もありますよ~!この違いのツボがイマイチ分からないのですが、、今回はダメだったようです~!ライナのお腹、気にかけてくださってありがとうございます!実はたまに「あれ?大丈夫かな?」っていう雰囲気のうんPさんにはなってしまうんです~(>_<)でも今のところ前回のように悪化はせずにきています。。くぅちゃん、あともうひと頑張りなんですね!だけどくぅちゃん自身が元気でよかった!念の為のお薬、、くぅちゃん苦手なのに頑張って飲んでるのだから、しっかり効いていてほしいですね!!次の検査でOKがでること、わたしも祈っていますからね!!わたしのガングロ、、けっこう皆さんに「意外!」と言われてわたしも驚いているところです、、お恥ずかしいです(>_<)いつもありがとうございます♡
ROCOちゃん☆『 ROCOちゃーーん!!』ライナだよ♪ふふ、、あたしも 呼んで みただけー♪ ROCOちゃんのマネッコしちゃった♪ ROCOちゃん いつも 楽しい おてがみ ありがとう 大好き  ROCOちゃん ありがとうね♡
ポンタ母さん☆いつもありがとうございます♪そうなんです!全然ヘッチャラな時もあるんですが、今回は寂しかったようです。どんなに説明しても伝わらず、帰りを気にかけている様子は胸がキューってまりますよね!お陰様で昨日は無事に帰宅しましたが、大騒ぎな我が家でした。。これも何より、嬉しい光景ですよね、きっと♡)