ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

帰って来ないねー。
この3日間ほど
東京でのお仕事だったため

関東のおうちにひとりで
帰っていたライナ父。

わたしとライナは
静岡に居残り~

父が不在だと
わたしへの監視力が強まるライナ。

ちょっと部屋から出ると
ドア越しに。。↓


CIMG6706.jpg
えー 母まで どっか 行かないでよー


って、必死。。


CIMG6708.jpg
もう ビックリ しちゃったー どこ 行ってたのー?


ごめん、ごめんー♪

そんなんで

部屋を出るときはいちいち
ライナに声掛け。。

「ちょっと母、トイレ行ってくる」


CIMG6709.jpg
わかったー 行ってらっしゃいー


あ、、でもこの声掛けは
いつもやってたりもするかも(笑)。

静岡に来てから
父が出張で不在な時は何度もあって

ライナもそんなに気にすることなく
夜もスッと寝てくれてたので

わたしも「まぁ問題ないでしょ」
っと楽観していたんだけど

今回はちょっと
「父はー?」だったライナ。


CIMG6710.jpg
父が 帰って来ない・・


特に夜なんて

わたしが寝ている
寝室にも来なくって

ひとりでリビングで
待っちゃって。。

結局は

『寝室で寝ているわたしの様子も見れるし
玄関の方も見える場所』を

見つけ出してひとりで
ちまっと寝ていたけど(笑)。


CIMG6720.jpg
母も 気になるけど 父も 気になるの・・


仲間、、家族への想いは
わたしよりもずっと強いかも。

いつもアンテナはってたねー。


CIMG6721.jpg
ねむい・・


うん、眠いねー。。

今日の夜、
父帰ってくるからね♪

父は父でいつもメールの冒頭は
「ライナどうしてるー?」だし

行った初日から
「あー、早くライナに会いたい」だし(笑)。

3日間なのに。。

「静岡の転勤」、、もし当初のまま
父の単身赴任だったら

どうなってたんだろ、、、

まぁそれはそれでいずれ慣れていって
それなりの「我が家のカタチ」になっていってたのかなぁ。。

普段、そうとう父には威張ってるわたしだけど
父への隠れ依存度はかなり強いと思われるので(笑)

離れて暮らしているイメージが
未だにわかない。。

そんな自立心の無い自分が
ちょっとイヤだったりするけど、、

まぁ、いいね。

色んな選択と
不思議な気持ち。

なんだか色々
思ってしまった時間でした☆


CIMG6581.jpg
それも だいじ


ね、時には
そんな時間も大事だよね♪

今日は一緒に
「お帰りなさい」をしようね。


☆今日はなんだかツラツラと書いてしまいました
最後まで読んで頂いてありがとうございました☆