ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のフォトブック(6冊目)
またまた忘れた頃に
届きました~

父プロデュースのフォトブック。

毎度毎度、恐縮なんですが
せっかくなので紹介させてください。。


CIMG6690.jpg
ちょっと おつきあい くだしゃいね


ね、
お願いします♪

今回も父が考えたライナのセリフを
写真の下の「 」内に書かせて頂きますね

あ、、今回のサブタイトルは

『カリカリ。』です


CIMG6691.jpg
                           「カリカリ?」




CIMG6692.jpg
               「カリカリ?」


ね。。


CIMG6693.jpg
  「母~遊びたくなってきたよ~」             「ちゅまんないな・・・」


で、


CIMG6695.jpg
  「母~どこ行ったの~」                  「カリカリでしょうか?」


再びカリカリ。


CIMG6696.jpg
                 「あたしにもカリカリくだしゃい!」


もう、カリカリ三昧。


CIMG6701.jpg
なんか あたし いつも カリカリって 言ってる みたいだねー


ね、そうだよねー♪

確かに実際そうなんだけど(笑)
父ももうちょっと何かなかったのかな

多分、セリフが浮かばないから
「カリカリ」を当てがったんだろうけど。

・・でもね、

ラストのページで不覚にも
ちょっとグッと来ちゃったわたし。。


CIMG6699.jpg
      「母~これからもよろしくお願いしましゅ」


うんうん、
こちらこそー!って(笑)♪

父のことだから
そんなに深い思いはないんだろうけど

ライナに言われてるみたいで
ちょっと嬉しい♡


CIMG6703.jpg
よろしく おねがい しましゅ


こちらこそ、
ずっとずーっと

お願いしましゅ。


makikoさん☆いつもありがとうございます♪ね、元気がいちばん!メルちゃんは確か、お腹丈夫っなんですよね!この夏も元気一杯かな!モリモリ食べて元気に暴れてくれるのが何よりですよね、改めて感じています♡)