ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

エアコン、ピ。
昨日はいちにち
曇り空だった静岡県。

雨も少し降った程度で
一時期よりもかなり涼しくなった気がします。。

そんなんで、昨日は

久しぶりに夕方のお散歩へ
行ってきました。

ちょっと歩けそうな予感で
武者震いなライナちゃん↓。。


CIMG6637.jpg
おー 今日は 歩けそうだー!


ね、歩けるよー♪

これならエアコンなしでも
いけるかもなぁ

この時季のエアコンは
悩ましいんだよなぁ

なんて思いながら、てくてく。。


150821.jpg


ずんずん進む
ライナに任せてボンヤリ歩いていたら

うっかり来ちゃった
「くじゃくさんゾーン」

・・以前にも書いたのですが

わたしは鳥さんや虫さんの羽の「わっさー」が苦手、、
(もしよろしければその時の記事です→


CIMG6640.jpg
いらっしゃいませー


ヒーー!!

なのでワッサーってなさる前に
ソーっとお写真一枚撮って急いで退散。

(ちゃんと写真を撮るところが我ながらミソだと思う。)

そんなんで帰ってくると
やっぱりアチチ

ライナも。。


CIMG6644.jpg
あちゅいー 母ー エアコンー


だよねー♪

で、やっぱり
エアコン、ピ。


CIMG6648.jpg
エアコン、ピ


うん、ピピピ♪

とはいえ、この時期って
外が涼しいとエアコンつけてても

うまく稼働しなかったりしますよね、、
気付くとお部屋の方が熱くなっちゃってたり。。

やっぱり悩ましい。

でもそんな悩ましい時期がやってきたということは
今年も夏が終わっていくということ。

ちょっと不安だった
はじめての「静岡の夏」

なんとかここまでこれて
ほんとによかった。


CIMG6649.jpg
いっしょに はじめて


うん、たくさんの
一緒にはじめて♪

なんだか嬉しい

頼りない母をたくさん頼ってくれて
ありがとう。

これからも
頑張るからね。

ピピピ。

