ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

まだまだ暑かった夜。
おとといのこと。

会社帰りの父と待ち合わせて
「夜店市」という

夜行われる、屋台やお店が
たくさん並ぶお祭りに行ってみました。

が、、、

この日「今季最高気温」を
記録していた静岡県

夜なら平気かな・・
っと思ってライナを連れて出掛けたんですが

夜でも動くと暑い!!!

父と待ち合わせた頃には
もう、ぐったり、、ローテンションだったわたし。

で、気付くのが遅いんだけど
屋台ってことは「お祭りの場所に着いてもお外だよね」って。

でもとりあえず
せっかくだからと

お祭りの場所に向かったんだけど

やっぱり気付くのが遅いんだけど
わたし「人混みがとっても苦手」だったりして。

そんなこんなで、
お祭りはササーッと流して

何度か行ったことある
居酒屋さんへ逃げ込むようにGO。。


CIMG6609.jpg
逃げてきたよー


ね、逃げてきたねー♪

だけどこのお店も
ワンコOKの席はほぼお外。

だからやっぱり暑くって。

わたしはまぁ、
落ち着いてきたんだけど

ライナがハァハァしてたから
気になっちゃって。

持ってきた保冷剤も
もう溶けてしまっていたので

冷たいペットボトルを当てたり、、


CIMG6608.jpg
あちー


そんなこんなで
やっぱり落ち着かなくって

結局早々に引き揚げて
「おうち飲み」(笑)


CIMG6612.jpg
帰ってきたよー


ね、来たね♪

教訓
「迷ったら 中止にしよう 夏のお出掛け」

ここのところゆっくり
お出掛け、お散歩もままらない感じなので

わたしと父の

「お出掛けしたい欲求」がピークに達して
思い切ってGOしちゃいましたが

ライナには

かえってかわいそうなこと
しちゃったなぁって。

どうしてもお出掛けしたいなら
こういう暑いときは

ライナはお留守番の方が
むしろいいのかもしれないですね。


CIMG6613.jpg
ひとり ぼっちは つまらないよ


母も、、
ライナと一緒がいいよ。。

・・ナンテ、ほんとのところ
ライナはどう思っているのかな。

わたしは

出来る限りたくさんたくさん
一緒の時間を共有したくって・・

出来る限り
一緒がいいよ。


CIMG6614.jpg
母は あたしのこと だいすきなの


そうなの、
大好きなの(笑)♪

一緒がいいよ。


CIMG6615.jpg



ね。
スポンサーサイト