ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母のあんよ。
静岡のおうちの近くには

ちょっと頑張って歩けば
こんな自然たっぷりの場所があるもので

150810.jpg


もう、、自然児(←「児」じゃないけど)
みたいに素足で闊歩したくなっちゃって

何年かぶりに
ビーチサンダルを購入したわたし。

最近はもっぱら
ビーサンでパタパタ。

ちなみに買ったビーチサンダル↓
(画像お借りしました)

1508101.jpg


・・これ履いてパタパタ

ライナとふたりで出掛けるときは
脱げそうで、コケそうで怖くてまだ履けないんだけど。

足のネイルも丁寧にケアして、、

っと、

ライナと一緒に
ケアした自分の足を撮りたかったんだけど


CIMG6440.jpg
なにー?


ワンコと足って難しい。。

ライナが動くから
足もピピっと。。


1508102.jpg
だから なにー?


そのうち
ワナワナ・・


CIMG6443.jpg
やだ、 母 だいじょうぶー?


で、結局ライナちゃんの
撮影会~


CIMG6444.jpg
母のあんよ


うん、母のあんよ♪

いつだって

ライナと一緒に歩いてる♪


CIMG6446.jpg
いっしょに あるく


うん、一緒に歩くよ♪

ライナがゆっくりなら
母もゆっくり。

ライナが止まれば
母も止まる。

ライナが走れば
全力で走る。


CIMG6450.jpg
一緒だね


うん、一緒♪

これからも
ずっとずーっと一緒に

歩いていくからね、ライナ♪

一緒だよ。


あやさん☆いつもありがとうございます!ライナに温かいお言葉ありがとうございました!とっても嬉しいです♪そうそう、わたしもワンコにとっての適切な「空調温度」考えちゃいます~!病院の先生も「家のつくりなどによってそれぞれちがうから一概に何度がいい。って言えない」っておっしゃってました!悩みますよね~!ピンクのお洋服似合ってますかね、、ありがとうございます!ハイ、、わたしも父が買ってきてくれそうな予感がちょっとしています(笑)たろうちゃんは夏バテしてないかな、、もう少し!頑張って乗り切りましょうね♡)
