ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のお土産。
ここのところ、ちょっとドンヨリ、
重ためなお話しばかりだったので

今日は軽めに『父ネタ』で(笑)。

少し前に父が
買ってきてくれたお土産。。


CIMG6389.jpg
なにー?


(相変わらずいちいちカメラに写りこんでる
ライナにも注目していただけたら嬉しいです♪)

牛タンのテールスープ↑に
牛タンのシチュー↓。。


CIMG6390.jpg
わー すごいねー


ね、すごいね♪

牛タンの利休さんって
わたしでも聞いたことある。。


CIMG6393.jpg
あたしも 写ってる?


うん、写ってるよー♪

色々買ってきてくれるのは
ありがたいんだけど

すべて「カード決済=家計費」
でお会計してくる父。。


CIMG6394.jpg
ねぇ ほんとに あたし 写ってるー?


写ってるよー
メインじゃないけど♪

で、

「こうゆうの、たまにはカードじゃなくて自分のお小遣いで買ってきてくれたら、
もっと最高でカッコいんだけどなぁ」

ってわたしが言ったら

「いやいや、最高じゃなくてもカッコよくなくても全然いいから
お小遣いからは絶対にイヤでしょ~、ハハハハ~」

って、しれっと言い放って
わたしにムッとされちゃった父。。

「そんな気持ちで買ってくるなら
別にいいのに!!」ってね。


CIMG6396.jpg
あぁー 余計なこと 言っちゃたねー


ねー、嬉しさが
半減しちゃうよねー。

でも牛タンシチュー、、
タンがゴロゴロでとっても美味しかったです♡

CIMG6402.jpg


で、ここのところちょっとご無沙汰だけど
少し前に届いたランチメール↓。。


おそばとしらす丼


さすがにライナが調子悪かった時は
ランチメールは届かなかった(笑)

で、やっぱり少し前の午後、
届いたメール。。

「遅めのランチかな?」
って思ったら

「今、休憩中で~す」って↓。。


ソフトクリーム
             オジサンwithソフト。

・・周りの目とか
大丈夫なのかな。

静岡に来てとっても楽しそうで
とってものびのびしちゃってる父。

まぁ、でもいいね。


CIMG6399.jpg
へいわな しるし


うん、平和なしるし。

こんな毎日が
やっぱりやっぱり嬉しいね。

父ー、enjoy。


noahちゃんのママさん☆いつもありがとうございます♪心配おかけしてゴメンナサイ!ライナ、おかげさまでほぼ復活です!ただわたしが用心深いので色々慎重にはなっていますが(笑)。何かあると健康のありがたみを痛感しちゃいますね。温かいお言葉ありがとうございます♡)

スポンサーサイト