ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

元気なしるし。
ご心配いただいております
ライナの調子、、

とてもとっても
よさそうです

こんな姿↓も
見られるよになりました♡

タオルさん持参で。。

CIMG6489.jpg
母ー あしょぼー


う、う、うれちー(涙)。

みなさんの温かい
お気持ちのおかげです

ほんとうに
ありがとうございます。。


150806.jpg
まだ ごはん 少なめ だけどねー


そう、慎重派なわたしは
まだ8割程度しかあげてなくって。。

自分でも引くほど
ちょびーーっとずつ、増やしていくつもりです(笑)


CIMG6484.jpg
あしょび さいこうー


ね、よかったね♪

お腹については
ライナはもう体質なので

きっと軽症でも
また繰り返すんだろうな、、っと覚悟しています。。


CIMG6494.jpg
こんどは あなたと あしょぼうか・・


ただ、今お世話になっている
静岡の病院の先生は

どんな小さな不安や質問にも
とっても丁寧に答えて、教えて下さるので

軽症だとしても
相談しやすいというか、、

すごくありがたいんです。。

関東の先生も聞けば
教えてくださったんですが

どこかで常に

「また心配性で神経質で過保護な飼い主さん」
って、思われてるんじゃないかと

思っていたんですが
(事実、そうなんだけど)


CIMG6495.jpg
ちょっと お鼻 かじるよー


だけど静岡の先生は
そんな空気がまったくなくって。

むしろ「もっと考えてあげて」
っていう感じっていうのかな、、

ひとつ聞くとその倍
教えてくださるというか。。

ちょっとわたしには
初めてな感じで

新鮮、、というと
軽い言葉になっちゃうけど

なんだか嬉しいんです。。

静岡にいつまでいられるかは
わからないし

決してたくさんお世話に
なりたいワケではないけれど(笑)

色々勉強になりそうです。。

先生も色々ですね☆

そして定番の
大親友のこの方↓ともお遊び。。


1508061.jpg
手加減 なしで いくよ


うん、やっぱり
あしょび最高!!

大好き、ライナ。

・・今回はほんとうにありがとうございました!
またこんなふうなションボリなお話しが登場することも
あるかもしれませんが
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>・・


すごろくさん☆ コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!ほんとに、、代われるものなら代わってあげたいって何度も思いました。。年齢とともに変っていくからだのことも改めて色々考えたり、、どうしても我がコが歳をとっていくっていうのを認めたくなくて受け入れていない自分に気付いちゃいました!まずはそこから、、頑張らなくっちゃって思っているところです♪温かいお言葉ありがとうございました!これからもよろしくお願いします♡)
スポンサーサイト