ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

絶食さんだった夜。
昨日はライナに
優しいお言葉をありがとうございました

胸が熱くなってしまいました

ほんとうにありがとうございます。

記事を読んでくださった方も
ありがとうございます!

しっかりライナにも届いて
お陰様で昨日は悪化することなく過ごすことが出来ました

食欲も出てきて

昨日はまだ普段の三分の一~半分の量しか
ごはんはあげられませんでしたが

様子を見ながら
少しずつ量も増やしていけそうです!

いつもほんとうにありがとうございます<(_ _)>

・・・

昨日が半分の量まで
食べることを許されたライナ。。

おとといは病院の先生から
「今日はお水以外は食べちゃだめ」

っと、絶食を言われていて。

その前の日から
下痢や嘔吐が続いていて

もちろん具合も悪かったので
ほとんど何も食べておらず

ただ、自らの意思で
「ごはんはいらない」だったワケなんだけど

病院でお注射したら
ちょっと復活しちゃって

病院から帰宅すると。。


CIMG6506.jpg
ねぇ おなかすいたー


って、なっちゃったライナ。 

この復活ちゃんに
何もあげず一晩過ごすことがけっこう大変でした。。

少しでも復活してくれたことは
嬉しいんですけどね。

先生からは

「お水以外はだめ。お水もガブ飲みはさせないで
氷とかをすこーしペロペロさせる程度で」

とのことだったので
ちょっと嬉しいけどひと苦労。

(24時間分の栄養のお注射も打ったので
この日はそれで十分なんだとか)

父が氷を進呈するも、
「これじゃない!」っと激怒するライナです↓。。


1508041.jpg
これじゃ ないと 思ってー!!


でもね、

ちょっと調子がよくなって
テンションもあがったものの

やっぱり端々でダルそうだったり
ソワソワ落ち着きがなかったり

「なにももらえない」と
わかると珍しく寝室でひとりネンネしちゃったり。。


CIMG6500.jpg
まだ ほんちょうし じゃ ないかも・・


うん、本調子じゃないよね♪

で、この後

この日の夜中から
明け方にかけてまた下痢さん。。

やっぱり本調子じゃなかったねー

だけど昨日の昼間から
今、このブログを書いている時点に至るまでは

下痢さんや嘔吐はなく
過ごしてくれています、、ホッ♡

今回、病院の先生に言われて
とっても心に残っていること・・・

『これまでや昨年は「このやり方で平気でお腹の調子も夏の暑さや、冷房の冷えも乗り越えられた」っていう考えがあるかもしれないけど
ワンコたちは確実に人よりも速いスピードでからだは変化しているから
しっかりその変化を見て対処してあげないといけない』

って。。

おっしゃる通りです。。

もっともっと成長&勉強しなくちゃ、わたし!!

色々考えちゃうと
こわいし不安もたくさんあるけど

ただただ
いつも全力で☆


CIMG6509.jpg
母ー


ライナ♪

母なんかより
うんと頑張り屋さんなライナ。

お注射も絶食さんも
よく頑張ったね。

今日のごはん
ちょびっと増量できるかな。

・・たくさん心配おかけしてごめんなさい
温かいお気持ちありがとう・・


☆またまた長くなってしまいました!最後まで読んで頂いてありがとうございました♪
今日もコメント欄は閉じますね♪いつもほんとにアリガトウ☆
スポンサーサイト