ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

泣いてないもん。
寝起きのライナ・・

可愛いオメメから
まんまるなキレイな涙。。


CIMG6340.jpg
・・・・・。


どうしたのー?
怖い夢でも見たのかな♪


CIMG6341.jpg
泣いてる わけじゃ ないもん・・


そんな切ないお顔してると
世話焼きの父がフキフキにやって来ちゃうよー♪


150731.jpg
・・・・・。


(って、父、逆の目だよ。)


CIMG6343.jpg
泣いてないもん




CIMG6344.jpg
泣いて なかったのに


じゃ、ご機嫌さんで
遊ぼうか♪

あ・・でも
今度はお鼻に↓。。


CIMG6463.jpg
いいよ あしょぼう


ならば次は
世話焼きの母が。。


CIMG6464.jpg
こんどは なにー 


とれた♪


CIMG6465.jpg
はやく あしょぼ


うん、あしょぼ♪

・・ライナのお世話をすることが
毎日ただただ嬉しくて

世話が焼けるのもご愛嬌、
そんなところも愛おしい。

いつまでも
お世話をさせてね、ライナ♪

それがわたしの
使命です。


☆ただ今コメント欄開けております~♪
無理なさらずに~♪いつもありがとうございます☆

コメント

こんにちは♪
ライナちゃんの涙は珍しいですよね~
いっつもニコニコ笑ってるのがライナちゃんのトレードマークなのに・・
目にゴミでも入っちゃったんでしょうかね。

うふふっ私もライナ父さんにツッコミ入れました~
反対の目ですよ~って^^
ちびまゆこさんからの花がらマット 
ライナちゃんすっかりお気に入りですね♪
[2015/07/31 11:30] URL | ren母 #- [ 編集 ]


ライナちゃんはお世話してくれる4本の手があるんだもんね~!
アタシもあと4本欲しい(笑)
多頭は楽しいけど、やっぱりオンリーワンはステキ♡

寝起きの涙。。
どうしちゃったのかな~?
[2015/07/31 11:48] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんにちは♪

ライナちゃんのお目目から大粒の涙。
大丈夫だったかな?
(とっても可愛いんだけど^^)

ニコニコ笑顔、たくさん遊んだかな~
こんな嬉しそうなお顔されたらたまりませんね!
[2015/07/31 11:57] URL | すず #- [ 編集 ]


あら(><。)
ライナちゃん、コワイ夢でも見ちゃったのでしょうか(´Д⊂

それにしても父さん(笑)
反対のお目目でしたね(*´艸`)

本当に毎日、毎日、お世話ができる幸せって嬉しいですよね(o´艸`)
私なんて、おトイレのお掃除すら愛おしく感じてしまいます(*`∀´*)

ライナちゃん、今日も母さんと楽しく遊んでね(*´∀`)♪

[2015/07/31 13:09] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 13:50] | # [ 編集 ]


こんにちは♪

ライナちゃん、どーちたの?
って、やっぱり聞いちゃう可愛さですね♥
そのくりくりの大きなお目目が可愛い(* ̄∇ ̄)ノ

ライナちゃんはちちさん、ははさんの愛情を受けて
こんなに可愛いのですね♥
[2015/07/31 15:04] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


あらら、ライナちゃんの大きなお目目から涙が!!

チチサン、やっぱりナイスなキャラです‼(笑)

ライナちゃん、いつもお鼻に何かが付いてるね(笑)

そんなライナちゃんが可愛くてたまりません!!(*^-^*)
[2015/07/31 16:13] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 16:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 17:01] | # [ 編集 ]


こんばんは(⌒_⌒)
ライナちゃん大粒の涙…どうしちゃったのかなぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いつもニコニコ(•ө•)♡
ライナちゃんスマイルも可愛いですが
泣きライナちゃんもカワイイ(✪.✪)=͟͟͞͞♡

きっと…ライナ母と父さんと一緒にいる事が嬉しくて泣いちゃったのかなぁ〜(•ө•)♡
[2015/07/31 21:49] URL | ゆう #- [ 編集 ]


分かりますよ~分かります!
お世話を焼くのが楽しぃんですよね♪
だって可愛くて大切な子だも~ん(^o^)
ライナちゃん、元気出たかな~
優しいパパとママが居るから、大丈夫だね(#^.^#)
[2015/07/31 22:24] URL | 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 22:25] | # [ 編集 ]


ライナちゃん 可愛いね❤
おばちゃんもお昼のTV「お帰り」見て(涙) 
ライナちゃんもみてた~(笑)
[2015/07/31 23:28] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


ライナちゃんの涙 滴は
遊んで~☆のアピ-ル?

こんな可愛いお目々で見つめられたら
即! 遊ぼうネ!に(^-^)

暑さに負けず!
元気 元気願っております☆☆☆

ライナちゃんのお目々に惹かれて
思わずコメントさせて頂きましたm(_ _)m
[2015/08/01 05:50] URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I [ 編集 ]


ren母さん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!たまたま起きがけのライナを見たら
まんまるの涙がついてて。。
思わずパシャリしちゃいました~
ね、父、、逆ですよね、、まったく「オイオイ」です^^;
気付いてくださって嬉しいです♪

ちびまゆこさんから頂いたマットは
すっかりお気に入りで☆
いま、いちばん寝ている率が高いです(#^.^#)
[2015/08/01 09:49] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ぶっちーさん☆

いつもありがとうございます♪
確かに、お世話する手が4本ですね(笑)。
でもライナ的にはどうなんだろ、、
けっこう鬱陶しがっていたりして^^;

ね、涙、、どうしたんでしょうね!
起きたら泣いているみたいだったので
ビックリしちゃいました!
(・・って、のんきに写真撮っちゃってたけど!!)
[2015/08/01 09:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


すずさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!大粒の涙が!!
思わずパシャパシャしちゃいました!
顔も寝ぼけまなこですよね、、ちょっと笑ってしまいます☆
「遊ぼう」ってちょっとしつこいこともあるけど
やっぱり元気なのが嬉しいですよね!
ついつい誘いに乗ってしまいます(#^.^#)
[2015/08/01 10:00] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あーにゃんさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!見てみてビックリ!大粒の涙さん☆
思わずパシャパシャ写真を撮ってしまいました!
ね、、父、、反対反対!!って^^;
そんな感じな父です(笑)

トイレのお世話も、、ってわかります!
なんでも可愛い我が子たちの為なら
「ハイ、喜んで☆」ですよね(#^.^#)
[2015/08/01 10:03] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


sibanekoさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!思わず父とふたりで
「どうちたの~」な、感じです!(笑)

泣いてても笑ってても何をしてても
いちいち気になっちゃう、、
本当に愛おしいワンコたちですよね❤
[2015/08/01 10:06] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ゆずのははさん☆

いつもありがとうございます♪
ライナの目から大粒の涙~!
思わず「カメラカメラ」って、パシャパシャしちゃいました!
ね、父、、こういう感じですよね^^;
もう、、いちいちツッコミどころが満載です(笑)
ライナは床に何か落ちていないかスンスンするクセがあるので
いつもお鼻に何かくっつけちゃうんですよ~(^'^)
[2015/08/01 10:08] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ゆうさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!ライナ、涙さんが!!
うれし泣きなんですかね~!!
だったらわたしも嬉しいな~❤
「泣きライナ」もOKですか?!(笑)
温かいお言葉ありがとうございます!
ライナにしっかり伝えておきます~ヽ(^。^)ノ
[2015/08/01 10:11] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


瑚太郎&陸のままさん☆

いつもありがとうございます♪
ですよね!お世話できることが嬉しい☆
ただただ「いてくれてありがとう」な
気持ちでイッパイです♪
ほんと!大事大事です❤
ふふ、ライナの涙のワケはなんだったんでしょうね♪♪
ちょっと聞いてみたいです(#^.^#)
[2015/08/01 10:14] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


チワチワさん☆

いつもありがとうございます♪
チワチワさんもテレビみて涙さんだったんですね!!
ライナもコッソリ見ていたのかな☆(笑)
まんまるの涙さんだったので
思わずパシャパシャしちゃいました!!
涙のワケを聞いてみたいです~(#^.^#)
[2015/08/01 10:17] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/01 10:20] | # [ 編集 ]


田舎のオ-ドリ-さん☆

こんにちは♪コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです❤
寝起きのライナにまん丸の涙の滴が。。
思わずお写真パシャパシャしちゃいました☆
「遊んで~」なアピールだったんでしょうかね♪♪
毎日暑くてゆっくりお散歩も出来ないこの頃なので
「ちゅまんない・・」って言っていたのかもしれませんね☆

今日はたっぷりおうちで
遊んであげようと思います(#^.^#)
[2015/08/01 10:20] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

初めまして。
こんにちは。
いつもこっそりライナちゃんのかわいい姿を見させていただいてます(^^)
いつもニコニコなのに、今日は涙流してるー(*'A゚艸)ェエェエ
ライナちゃんどうしたのーーー??!
…と、ついついおばちゃん動揺しちゃって、コメントさせていただきました(笑)
お世話できることが幸せで、っていうの、すごく分かります。
私も、毎朝茶子に会うたびに、いてくれてありがとうって思っちゃいます。
これからも、かわいいかわいいライナちゃんのブログ、楽しみにしています。
ライナ母さんも、父さんも、暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませー。
[2015/08/01 11:01] URL | ぢょん #- [ 編集 ]


ぢょんさん☆

こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございます♪
わたしも可愛い茶子ちゃん、そして
素敵なハンドメイドの作品をいつもコッソリと拝見していました!!
なのでとっても嬉しいです❤
ライナ、涙流しているみたいですよね~!(笑)
思わずパシャパシャ撮ってしまいました!
(とっても不機嫌そうでしたが・・^^;)
わたしも!これからも可愛い茶子ちゃんに会えるのを
楽しみにしています❤
これからは堂々と伺いますね!!(笑)
どうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[2015/08/01 11:15] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/849-b4a875be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)