ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

カフェバーへ避難。
おとといのこと

とっても大きな花火大会が
開催されていたこちら静岡。。

色々わたしなりに事前リサーチするも
かなり大きな花火大会で

しかも2時間。。

昼間1時間ごとに鳴る
「今日は花火大会やるよー」の

ドドーンの合図の花火音で
すでにソワソワ、ビクビクだったライナ。

「これはダメだ」と判断して
ライナを連れて隣駅にあるカフェバーへ逃げ込んでいまいした。。



150726.jpg


ドッグカフェではないんですが
ワンコOKのカフェバーで

何度か来たことはあったけど
ライナとわたし、ふたりっきりっていうのははじめて。。

だからライナもわたしも
ちょっと緊張気味


CIMG6417.jpg
なんか ドキドキ しちゃうね


うん、ドキドキしちゃう♪

(って、相変わらず、頼りないわたし。。それと、、今回の記事のお写真なんですがお店の照明が若干暗めだったからか、いつもにも増してイケテないです・・ゴメンナサイ!
・・って、照明のせいにしてみました!!)

で、最初こそワチャワチャしちゃたけど
段々落ち着いてきたライナ

ほとんどわたしの
お膝にいました↓。。


CIMG6423.jpg
一緒に いよう


うん、一緒にいよう♪

ライナの後頭部を眺めながら
おつまみをパクパク&ビールをグビグビ。。


CIMG6414.jpg
あたしも カリカリ つまむー


ね、ライナのおつまみは
カリカリー♪

思えばそもそも、

ライナとふたりではドッグカフェで
お茶程度ならしたことはあったけど

しっかりごはんを食べたり
ましてやビールを飲むだなんて

(べつに飲む必要まではないんだけど)

はじめての試み。

またひとつ増えた
「一緒にはじめて♡」

そう思ったらまたまた
愛おしさが湧いてきちゃって

いっぱいこの可愛い後頭部に向かって
おしゃべりしちゃってました♪

(ワンコ連れはわたしだけで、ワンコとしゃべりながら過ごしているのなんてわたしだけなんだけど、周りの目なんかどうでもよくなってくるこの不思議・・笑)

時々振りかえって「チュ」ってしれくれたりなんかして、、
もう、ひとりでニヤニヤヘラヘラ。(←かなりアヤシイ)

そんなこんなで
まったり過ごしていたら

仕事終わりの父合流!!


CIMG6438.jpg
父 来たよー


うん、来たねー♪

やっぱりお顔がちがいますよね、
安心してる気がします。

みんな一緒が嬉しいね♪

だけど、、、

女同士で遊ぶのも
悪くなかったよね、ライナ♪


CIMG6434.jpg
振りかえって チュ


そうそう、
振りかえって「チュ」♪

なんだか
とっても楽しかった夜。

ライナとわたしの
『夏の思い出』

花火大会さん、
ありがとう。

☆ただ今、コメント欄をオープン中です♪
でも無理はなさらないでくださいね~♪いつもありがとうございます☆

コメント

良い避難場所を見つけたじゃないですか~♪
いいなぁ~ご一緒したい(笑)
そんなアタシも実はおひとり様が苦手だったんだけど
ワンコと一緒ならおひとり様もおひとりビールも全く平気になりました。
お互いお犬様様ですね(*^^)v
[2015/07/27 11:52] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


わぁ~、素敵な女子会、いいな♪いいなぁ~♪
私も参加した~い!!
苦手な花火大会も、楽しい一日になりましたね~(^_-)☆
これからは、こんな過ごし方もいいですね!!
でも、確かに...
パパさんが来てからのライナちゃん、表情が違いますね
やっぱりパパさんが一緒だと、安心するのかな?
みんな一緒が嬉しいんだよね (^-^)b
[2015/07/27 12:36] URL | タロはな #- [ 編集 ]


こんにちは(*^-^*)
ライナちゃんとの女子会楽しまれたようですね(*^-^*)
私もちゃーとドッグカフェに行くと同じ体勢になってます、
ちゃーはお膝の上で、ちゃーの後頭部みながらパフェを食べて、
時々ちゃーが私を見上げてきます(#^.^#)
まさしく、一緒にいるからね~と言ってるようです、
私も緊張気味の時が多いので、ちゃーがそれを察してくれてるのかなと思います(*^-^*)
[2015/07/27 12:38] URL | ちのたの #- [ 編集 ]


こんにちは♪

ライナちゃんと一緒にカフェバーなんて楽しそう(*^_^*)
お料理もとっても美味しそうだね!
お一人様って緊張する~って思ったけど、違った!
ライナちゃんが一緒ですもんね♪

パパさんも合流して楽しい家族の時間でしたね^^
[2015/07/27 13:09] URL | すず #- [ 編集 ]


こんにちは♪

避難できる場所があってよかったですね~!
頼りなくなんてないよぅ(*^▽^*)
ライナちゃん連れて隣駅まで行って、
カフェバーにいくんだもん!
ライナ母さん、行動力ある~!

うふふ♪
話しかけちゃうよね♪
私も、回りにどう思われようと関係なくなっちゃう♪
普通に話しかける~!
時々振り返ってチューしてくれる
ライナちゃん、可愛いなぁ!
ライナちゃんと母さんの女子会も楽しいし、父さん合流してみんな一緒も楽しいね♪
[2015/07/27 13:25] URL | きらきら屋 #- [ 編集 ]


カフェバーでの女子会、いいですね(❁´ω`❁)
花火は、綺麗で楽しくても、小さなライナちゃんには怖いですよね(*´>д<)

ふたりきりでのご飯も楽しいですよね(*ˆ﹀ˆ*)
一人でいても、ライナちゃんに話しかけちゃう気持ち分かります(o´艸`)
私も病院などでは、ひとりでふたりに話しかけてます(*`∀´*)

父さんと合流してまたまた楽しいお夕飯になりましたねヾ(*´∀`*)ノ
どんどん、楽しい思い出が出来るのは嬉しいですね(*´▽`*)

[2015/07/27 13:26] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/27 13:30] | # [ 編集 ]


いいな〜〜いいな〜〜イチャイチャラブラブで(^_−)−☆
花火…嫌な季節ですね~_~;ライナちゃんには~_~;
避難する場所が‼️なんと‼️素敵な場所を見つけて〜(≧∇≦)
3人で‼️いる時がいいお顔のライナちゃん^_−☆
メルは…犬の声にはめっちゃ反応するのに‼️花火な〜に〜?みたいにしてます(ーー;)
[2015/07/27 13:48] URL | makiko #- [ 編集 ]

http://emi521208.blog.fc2.com/
ライナちゃん母さん、ライナちゃん、こんにちは♪
ライナちゃんとの女子会💓楽しそう~(^3^)/
近くに、ワンコ🆗なカフェバーがあって、羨ましいです。
ライナちゃんと一緒なら何処に行っても楽しいでしょうね~🌠
フフフ💓、私もいつも娘たちに話かけてます。
[2015/07/27 13:58] URL | emily #rArPrhjQ [ 編集 ]


素敵な避難場所ですね~♪女子会いいな♪楽しそう♪
また、ビールがよく冷えていそうで美味しそう(笑)
これでこれからの花火もドンとこい!ですね(^^)v

私もいつも周りの事も気にせずムギにめっちゃ話しかけてますよ!
あんまりしつこく話しかけてると途中から無視されるんですけど(*_*)
チュ、チュ、も何の躊躇いもなくどこでもできちゃう(〃'∇'〃)ゝ
ワンコと一緒だと、ほんと周りの目なんか全く気にならず
フタリの世界に入っちゃうから不思議ですよね(笑)
[2015/07/27 14:05] URL | kao☆ri #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/27 14:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/27 15:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/27 15:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/27 17:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/27 17:44] | # [ 編集 ]


素敵な夏の思い出
良かったね
ん~これから、二人で飲み歩く癖になっちゃったり(笑)
私も、カフェでいっつもワンコとしゃべってますよー
周りなんか気にしない気にしない(笑)
[2015/07/27 18:34] URL | conspirito #- [ 編集 ]


ふふ、ライナちゃん、ハハサンと女子会してきたのね〜(#^.^#)

怖い花火も楽しい出来事に変えちゃいましたね!!(笑)

私、まだゆずみかん連れて一人だけで、ランチやお茶した事ないんですよね…(^^;

トイレとか行きたくなったりとかしたらどうしたらいいんだろうとか、考えたらなかなか行けなくて(笑)

チチサンも合流で楽しい出来事に夕食になりましたね(* ̄∇ ̄*)
[2015/07/27 18:45] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/27 20:35] | # [ 編集 ]


花火大会、もうそんな季節~
でも、素敵なお店で女子会はいいわ。確かにライナちゃん最初のお写真、緊張気味だねー。
父が来たらいい笑顔♡
父も嬉しいでしょうね。大好きな家族とお酒(笑)
振り返ってチュ♡うわーっ可愛すぎ。
幸せな風景ですね~ライナちゃん元気そうでワタシも嬉しいですよ~

こちらも昨日花火大会で2人どうかなーと思ってましたが
全く気にせず遊んでましたよ~最も田舎なので花火の間隔がだいぶ空くんですけどね(笑)
[2015/07/27 20:47] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


コメ・お久しぶりです^0^
静岡生活エンジョイしてますね!
益々可愛い ライナちゃんに見えてきました
ずっとずっと応援してますよ^^。
[2015/07/27 21:06] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

こんばんは~
そうか~!ライナちゃんは、花火が苦手なんですね。。
でも、楽しぃお出掛けが出来て良かったね♪
女同志、いっぱいお話しをしたのね~(^o^)
私も、チューチューしまくり生活です(笑)ふふっ
[2015/07/27 22:03] URL | 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk [ 編集 ]


パパが合流してからライナちゃんの表情がかわったのは、
ママさんがほっとしたからじゃないかな?
ママがほっとすると、ライナちゃんもほっとする。
わんこは自分の鏡?のようですね。
ライナちゃんがいつも笑顔なのは、ママがいつも
ニコニコだからかな?
[2015/07/28 00:08] URL | ティアラ母 #- [ 編集 ]

こんにちは
花火 うちは桃だけが雷と感違いして 怖がります 昔は桃も平気だったんですけど
皆んな一緒にベランダから稲妻見てなのになぁ こればっかりは仕方ないですよね
ライナちゃん 父くると顔違いますね 母も父も大好きなん よくわかりますよ〜
[2015/07/28 00:09] URL | 桃来陽叶の母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/28 00:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/28 00:40] | # [ 編集 ]


ぶっちーさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!ちょっとコジャレタお店で
ひとりでグビグビしてました!(笑)
お近くだったらぜったいお誘いしていましたよ~!!
わたしもひとりでお店でお酒を飲むなんて
ちょっと考えられなかったけど
ライナのおかげでいい経験ができました☆
ちょっとクセになりそうです^^;
[2015/07/28 09:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


タロはなさん☆

そうなんです~!ちょっと憂鬱だった花火大会のおかげで
楽しい時間を過ごすことができました!
ちょっとクセになりそうです!(笑)
ね!!ライナ、父が来てからの表情の方がやわらかいですよね!
きっと安心したんだと思います。。
こうやってお写真で見るとわかりやすくていいですね❤
[2015/07/28 09:55] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちのたのさん☆

いつもありがとうございます!
そうなんです、思いがけずとっても楽しい女子会になりました!(笑)
ちゃーちゃんもいつもお膝ですもんね!
そうそう、振りかえってくれるんですよね!
もう、、たまらなくないですか~?!
「一緒にいるよ」って言ってくれてるんですかね❤
ワンコたちって本当に優しいですよね!
ますますメロメロになっちゃいます!!(笑)
[2015/07/28 09:58] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


すずさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!ライナとちょっとカフェバーに!(笑)
思いがけず楽しい夜になりました★
そうそう、でもわたしひとりだったもんで
(ひとりじゃないけど!)ちょっと緊張気味で。。
それがライナに伝わっていたようです。。
やっぱりみんな一緒が安心で嬉しいですよね(#^.^#)
[2015/07/28 10:00] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


きらきら屋さん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!ずーっと憂鬱だった花火大会!
思いがけず楽しく過ごすことができました☆
ちょっと緊張気味だったんですが
ライナの後頭部見ながらリラックス~!(笑)
わたし、行動力は決してある方ではないんですが
ライナのこととなるとわりと
「えいやー!」っと動けちゃうから不思議です☆
で、ひとりでペラペラ話しかけていました~!(笑)
ワンコと一緒ならどんなことも
楽しい嬉しい時間になっちゃうものなんですね(#^.^#)

[2015/07/28 10:05] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あーにゃんさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!思いがけず楽しい女子会でした!
なにせ初めてだったもので
わたしが緊張気味だったのですが
段々慣れていくかなぁ(これからも開催するつもりです~笑)
みんな一緒も嬉しいし、ふたりでも嬉しい☆
結局我がコたちと一緒なら
どんな時間も嬉しい時間になっちゃうのかもしれませんね(#^.^#)
[2015/07/28 10:08] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


makikoさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!毎年恒例のライナの花火談議(笑)
今年はいい逃げ場所を見つけて楽しく過ごすことができました!!
もう、、ラブラブチュッチュでしたよ~!!(笑)
でもね、やっぱりわたしが緊張気味だったのが
伝わってたみたいで
父がきたら安心のお顔。。ちょっと反省です(>_<)
メルちゃん、花火は平気なんですね!
羨ましいです~☆
同じワンコなのに個性色々ですよね(#^.^#)
[2015/07/28 10:13] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


emilyさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!苦手な花火大会の日、、
思いがけず楽しく過ごすことが出来ました!!
静岡は意外とワンコOkのところが多くて
とってもありがたいです❤
ね、ワンコたちにはたくさん話しかけちゃいますよね!
お散歩中も普通にペラペラと。。
家族ですもんね(#^.^#)
[2015/07/28 10:16] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


kao☆riさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!ライナとふたりで
はじめて飲みに行ってみました!
ジョッキがキンキンに冷えてて☆
(さすがkao☆riさん、目の付け所が最高です!!笑)
やっぱり夏は生ビールですよね♪
kao☆riさんとムギちゃんもよくおデートされてますもんね♡
わたしもちょっと味をしめて
これからチョクチョク出掛けようかと企んでいます♪(笑)
そうそう、記事に書き忘れたんですが
わたしも後頭部にチュッチュしてました~!
ほんと、二人の世界に入っちゃうから不思議です!
「なにも怖いもんない」そんな気持ちですよね(#^.^#)
[2015/07/28 10:22] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


conspiritoさん☆

いつもありがとうございます!
そうなんです!ライナは花火の音が苦手なので
ずっと憂鬱な花火大会だったんですが
思いがけず楽しい夜になりました!!
はい、すっかりクセになってしまいそうです~!笑
夜遊び親子になりそうです(^_-)-☆
ですよね、ワンコたちには話しかけちゃいますよね!
わたしもずっと話しかけていました!
ほんとに楽しい時間でした❤
[2015/07/28 10:26] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ゆずのははさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!思いがけず楽しい女子会に❤(笑)
気付いたらずーっと話しかけていました~!
そうそう、ひとりで出掛けた場合「トイレ問題」が
ありますよね!わたしも思います!
(わたしはビールも飲むので。。)
なのでひとりで飲食する時間はマックス2時間かな~っと。。。
ドッグカフェとかなら
ちょっと見ててもらえるかもしれませんね(#^.^#)
[2015/07/28 10:31] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんずかーたんさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!思いがけず楽しい夜になりました☆
でもライナ父がきたら安堵の顔になってますよね!
わたしがやっぱり緊張気味だったので
それが伝わってたんだと思います!
「母だけじゃ不安なのー」って(笑)
こうやってお写真で見るととってもわかりやすいので
やっぱりブログをやっていてよかったです❤
振りかえってチューもとろけてしましそうでした~!!(笑)
ライナは元気モリモリです❤
ライナのこと、思ってくださってありがとうございます♪

あんずちゃんとハルくん、花火は平気なんですね!
羨ましいです~!
気にせず遊んでるあんずちゃんとハルくん、、微笑ましいです(#^.^#)
[2015/07/28 10:38] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


チワチワさん☆

いつもありがとうございます♪
ハイ、、久しぶりにコメ欄オープンしております~!
コメントくださってありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです<(_ _)>
静岡生活とっても楽しいです☆
ライナも楽しんでくれてるといいなぁ・・
そんなことを思いながら日々過ごしています♪
温かいお言葉ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!
[2015/07/28 10:42] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


瑚太郎&陸のままさん☆

コメントありがとうございます♪
そうなんです~!ライナは瑚太郎くんや陸くんとちがって!!
雷、花火、、音系はまるでダメなんです~!
だけどそのおかげで楽しい夜を過ごすことが出来ました!
ですよね!たくさんおしゃべり、、そして
チューしまくりの生活❤
楽しいですよね!
たーっくさんチューしちゃいましょうねヽ(^。^)ノ
[2015/07/28 10:45] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ティアラ母さん☆

いつもありがとうございます♪
ね!!ですよね!ライナが父がきて安堵の顔になったのは
わたしが緊張気味だったからですよね!
現に父が来て「あ、来た来た、よかったよかった・・」って思いましたもん!!
ほんと、、ワンコたちってすごいですよね!
なんでも伝わっちゃう。。
とはいえ、わたしいつもニコニコじゃないんですよ~!!
特に父には鬼の形相でギャンギャン言ってることもしょっちゅうです!
これは反面教師なのかなぁ^^;
[2015/07/28 10:50] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


桃来陽叶の母さん☆

コメントありがとうございます♪
そうなんですね!桃ちゃんも大きな音が苦手なんですね!
うちも小さい頃は平気だったんです!
一緒に花火を見たりしていたんですよ~
4歳くらいからかな、、怖がるようになって。。
5歳の時に怖がり過ぎて体調を崩してしまったんです(>_<)
それ以降、出来る限り一緒にいてあげたりするようになりました。。
ほんと、仕方ないですもんね!
怖いものは怖い。。理屈じゃないですもんね!
ふふ♪ライナ、父が来たら安堵のお顔してますよね!
写真を見てわたしもビックリしちゃいました!
ワンコたちってほんとにすごいですね(#^.^#)
[2015/07/28 10:56] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/28 13:04] | # [ 編集 ]


こんにちは。

素敵な避難場所があってよかったですね。
ライナちゃんと女子会なんて素敵ですね。
ライナちゃんのとっておきの笑顔と、美味しいビールと。
ライナちゃんとおしゃべりしていれば、待ち時間もすぐですね。

パパさんも一緒に合流すると、笑顔が撮っても輝いていますね。
パパさんのお顔がでれでれになっている様子が想像できます(笑)
穏やかな時間を、家族と一緒に過ごせるお店は楽しいですね。
[2015/07/28 16:03] URL | 鞠村はづき #- [ 編集 ]


こんばんは(^^♪

心配していた花火大会も、母さんのアイディアで楽しく過ごせましたね(^^)
ライナちゃんとの外での女子会ですね♪
周りなんて気にならないですよね~
ライナちゃんと、お話ししたりチュってしたり♪
父さん合流で心なしかライナちゃん安心したのかな!
一家の大黒柱の父さんですもんね(^^)
ライナちゃんとの、お外で女子会は新しい楽しみが増えましたね~☆
[2015/07/28 20:21] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/29 00:31] | # [ 編集 ]


こんにちわ♪
ライナちゃんと母さん2人でカフェバーデビューしたのですね(*^_^*)
花火さんの音怖いもんね〜(^_^;)
カフェバーさんに移動してきてよかったね(*^^*)
ビールにおつまみ、女子会ですね(≧∇≦)
父さんも合流して楽しかったね〜*\(^o^)/*
[2015/07/29 07:29] URL | ななれなママ #- [ 編集 ]


ライナちゃんライナ母さん、こんにちわ
いいですね~女子会。
ライナちゃんと一緒なら、どんなにか楽しい時間だったことでしょう
夏は花火を打ち上げることが多くて、私もドキドキしちゃいます
我が家もプリンが花火の音に敏感で、私がいるときはテレビの音を大きくしたりして、少しでも聞こえないようにしています(でも聞こえるんですよね~)
[2015/07/29 09:39] URL | shunka #- [ 編集 ]


鞠村はづきさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!素敵な避難場所で~!
思いがけず楽しい時間を過ごすことができました♪
ライナと一緒に美味しいビール、、
ちょっとクセになりそうでコワイです!(笑)
はづきさんの予想通り、、父は終始デレデレで
とっても嬉しそうでした♡(笑)
やっぱりみんな一緒が嬉しいですよね!
静岡はけっこうワンコも一緒に過ごせるお店が
あるので嬉しいです(#^.^#)
[2015/07/29 11:46] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


チョコ・アンのパパとママさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!グズグズと心配していた(笑)花火大会も
無事に過ごすことが出来ました~!
ライナとお初で外での女子会♪
ちょっと緊張しちゃいましたが
気付いたら二人の世界で!(笑)
おしゃべりしたりチュしたりカリカリあげたり。。
とっても楽しかったです☆
だけどやっぱり父が来たときのお顔は安心していて♪
ですよね、色々「?」なところがあっても大黒柱ですもんね!
頼りにしているんでしょうね、ライナもわたしも^^;

この女子会、、ちょっとクセになりそうでヤバイです。。。(笑)
[2015/07/29 11:51] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ななれなママさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!心配していた花火大会を利用して(笑)
カフェバーデビューしちゃいました!
ライナとふたりでコッソリな女子会です♡
怖い花火の音もまったく聞こえなかったのでよかったです♪
わたしが緊張気味だったからか
やっぱり父が来たら安心なお顔なライナでした♪♪
ななちゃん、れなちゃんもおうちが近かったらなぁ❤
盛り上がっちゃいそうですよね、、妄想中です(#^.^#)
[2015/07/29 11:56] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


shunkaさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!花火大会の日、、
思い切ってカフェバーに逃げ込んじゃいました!
ふたりでコッソリ飲んでいたんですが
けっこう楽しい時間を過ごせました!
そうですよね、、プリンちゃんも大きな音苦手なんですもんね!
「大丈夫だよ」って言ってもなかなか伝わらなかったり・・
けっこう大変だったりしますよね(>_<)
うちもテレビの音大きくしたり、
あと換気扇を強にして音を出したりしています。。
でも、、聞こえてるんですよね~^^;
[2015/07/29 12:00] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/847-8d0374f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)